アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋にハマル・・・
2009年03月26日 (木) | 編集 |
袋を片付けようとすると、その前に必ずやってくる
我が家のお嬢様


頭隠して・・・

マルちゃん、片付けたいのだけど・・・。

キリッ

「ただいま使用中ですニャー」

返してくださいニャ!

お腹に紐が・・・

あーあ、マルちゃん、お腹に紐が絡まって!

ジー

テーブルの上では、ミャオが見つめてます。

出られニャイ

マルちゃん、紐を取ってあげるから、ジーッとしててねー

自分で取れるニャ

袋を抱えたまんま、ウロウロしてますが、お腹にしっかりと
紐が絡まっているので、自分で取る事など、多分無理!
でしょうねえ・・・
しばらくの間、こうやって袋を引きずっていたマルちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
猫って箱や袋があると入らずにはいられないというDNA装備で生まれてくるんですね~
マルちゃんの「ヘルプ!」顔がかわいいです!
2009/03/26(木) 19:32:31 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルお嬢様、足を投げ出したお姿(1枚目)がセクシーですわ。ぷぷっ (。・w・。 ) 可愛い。
うちの猫に、袋の紐があんなふうにからまったら、きっとパニックをおこして駆け回って、どこかにひっかからないかと私が心配でオロオロしていることでしょう。
2009/03/26(木) 22:33:10 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん…まさに「頭隠して尻隠さず」ですね(*´艸`)
ちゃんと紐はとれましたか?

リブならパニックになってるとこですよー(;^_^A
でも、ホント袋はニャンコには魅惑のもののようですね( ̄▽ ̄)
2009/03/27(金) 03:08:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、おはようございます
あはははっ、マルちゃんはまちゃったのね
以前小梅こんなことになってパニックになって
すっごい勢いで走り回ってたいへんでした。
マルちゃんは静かに動き回ってるみたいですね
2009/03/28(土) 09:35:02 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
皆様、いつもコメント有難うございます♪
まとめてのお返事ですみません。

マルは紐が引っ掛かり、袋から逃れなくても、別にパニックになる事もなく、抜けよう、抜けようといささか必死ではありますが、トロトロと動いてましたよ。その姿がとても可笑しくて、写真も沢山撮ったのですが、中々動くので没写真の方がとても多かったです。(当たり前
かー!笑)
2009/03/28(土) 22:56:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
