アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無残な姿
2009年03月25日 (水) | 編集 |
先日、オットが貰ってきたとても美味しい
デニッシュの食パン



ギョエー!!

朝、物音で起きると、こんな姿に・・・・涙
箱入りだったので、油断していた、私のせい!!
パン好きのマル。 まさか・・・

証拠写真

箱から出しても、こんな風にボロボロ
証拠写真を撮ってる最中も、反省する事もなく、
匂いを嗅ぎにくるイタズラマル

クンクン

マルちゃん、このパンってとっても高いんだよー!
分からないだろうけど。デニッシュのパンなのよ!
オカアサンでも、最近は(ここ何年か・・・)作ってないのに。
メンドーくさいパンなんだよー。


食べたいニャー

まだまだ食べたりないような?マルちゃんでした



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
あらあら…(;^_^A
やっちゃいましたねーマルちゃん(^-^;
パンいい匂いするもんねー(T-T)
わが家もパンはよく狙われます(´Д`;)
それにしても、高い美味しいパンを狙うとはなかなかのツウですね(*´艸`)
デニッシュパンって難しいんですかー(☆o☆)ビックリ
2009/03/25(水) 13:14:49 | URL | リブママ #-[ 編集]
もしかして
エンヤさん、こんにちは♪
お嬢さん今日大阪にいかれるんでしったけ?
ぶじに着きますように・・

私も親元を離れた初めての土地は大阪でした
とっても懐かしいです
ちゃんぽんが食べたくなって、ちゃんぽん玉が売ってなくて
びっくりしたのを思い出しましたww
言葉も違うし初めは驚きとまどうことも多いかもしれませんが
親元を離れて初めてわかることが今思えばとっても勉強に
なりました。
少しづつ新しい生活になれ、元気でそして
新しいたくさんの素敵な出会いがありますように・・

ってことはマルちゃんとミャオちゃんはお留守番?
仲良くお留守番できてますようにww

うちも小梅というパン好きな子がいるのでよくわかりますww
うちはメロンパンとクロワッサンが一番好きみたいですが、
マルちゃんはどうですか?
2009/03/25(水) 13:48:09 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさーん!お元気ですか?
背実は、放置ブログにコメントありがとうございました!
(遅くなりましたが、お返事させていただいてますッ)

マルちゃんてば、相変わらずなんですねー^m^
・・・実はジャックも似たような癖があって、参ってます。
家の中が、どんどん
ウォータープルーフならぬ
「ジャックプルーフ」仕様になってきています・・・
2009/03/25(水) 15:07:23 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
犯ニャンは、現場に戻ったマルちゃん!?
おいしそうだから、手を出したくなっちゃう気持ちもわからないではないけど…。
食べる側から見たら、ショックかも。
でも、私だったら、猫の噛んだところを除いて食べちゃいます。
2009/03/26(木) 08:03:22 | URL | 和kazu #-[ 編集]
犯ニャンは現場に戻るんですね~!マルちゃん、バレちゃったよ~!食べてないで逃げなきゃ・・・
我が家の2ニャンは人間の食べ物には全く興味を示しません~これも性格なんでしょうかね~


2009/03/26(木) 10:46:44 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
皆様、いつもコメント有難うございます♪
油断してしまった私ですが、箱入りっていうのにだまされた気がしますー。
ミャオはこういう事は全くしないのに、パン好きのマルはしっかり、この有様でした!
犯ニャンは現場に戻るどころか、全く気にしてないマル。
デニッシュというのは、バターを織り込んだパンで、クロワッサン生地とおなじです。だから、とても美味しいのです。味もろくに分からないだろうに・・。かじられた部分だけ除いて、シッカリ食べました。
2009/03/28(土) 22:52:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
