アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カミカミ・マル
2009年03月24日 (火) | 編集 |
 最近何かと忙しく、バタバタとしております。


雑貨

先日、ガーデニングショップへ寄った際に買った小物

ウサギと猫

昔と違い、今ではほとんどお花も育てておりませんが、
春になり、お店に沢山の花が並んでいるのを見ると、
ヤッパリ目がいってしまいます。
このウサギと猫のは、植木鉢に刺す小物です。

お邪魔マル

写真を撮ろうとすると、邪魔しに来るマルちゃん

カミカミ

こうやってカミカミしないと、気が済まないお邪魔マルさんです。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・


・ 明日から2泊3日の予定でお出かけします。
 皆様の所へはお邪魔できませんが、留守の間は
 予約投稿しますので、宜しかったら、覗いてみて下さい♪ 
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
ガーデニンググッズはとてもかわいいものがたくさんありますね。
ただ部屋に飾っておくだけでもこれはかわいいですね。
マルちゃんも初めて見るものはまずかじってみるタイプなんですね(笑)
空豆もそうです。
マルちゃん、いいお顔をして噛んでいます(笑)
2009/03/24(火) 23:46:29 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
植木鉢にさすやつ、って言いますよね。
正式名称は何なんでしょう?
さっそくマルちゃんかじりましたか。

お出かけはどちらですか?
その間ミャオ・マルちゃんたちはどうしているのでしょうか?
2009/03/25(水) 02:41:23 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
私ガーデニングってしないので、全くわかりませんけどとにかくかわいいですね♪
気になって嗅いで、良さそうだしかじっちゃった?(*´艸`)

うちもすぐかじられます~(T-T)
2009/03/25(水) 13:10:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメント、いつも有難うございます♪
昔は、ガーデニングも頑張ってしてましたが、今ではスッカリ・・・涙
でも、可愛いグッズには目がない私。
植木鉢に刺すあれは・・・ピック?
ガーデニング・ピックでいいのかなあ?
マルはすぐ、噛み付くタイプですねー。
2009/03/28(土) 22:47:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
