アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥さんの奪い合い・・?!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 昨日の夜遅く、とても大きな雷が鳴り、ミャオが
慌てて2階から降りて来ました。
雷は人間も恐いですが、猫も同じ! 気持ち悪いですもんね



鳥さんのオモチャ

たまにはミャオちゃんとも遊ばないとね!

ネッコロガリ

せっかく降りてきたけど、寝っころがるとは・・・メタボになるよー

チョイチョイ

楽して遊ぼうなんて、ミャオちゃん
それじゃあ、遊び甲斐がないよー!!オイオイ


お邪魔マル参上

ほーら!そんな遊び方をするから、邪魔が入ったでしょう?
(それでなくても、やってくるお邪魔マル)

パンチ、パンチー!

珍しく?マルが下になってるー

ウリャア

マル、下から足蹴り! これは作戦だったー?

ハッケヨイ

ブレブレ写真ですが・・・いつもこんな感じでバトルやってます

にらみ合い

お互いにシッポフリフリ まだまだ続くのかなあ?
結局、このバトルは、鳥さんの奪い合いだったのでしょうか・・?
 疑問です。


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
東京は、雷は鳴っていないのですが、風がごぉごぉで、びゅーびゅーです。
うちの猫は、ときどきびっくりして周りを見回しています。ミャオちゃん、大丈夫でしたか?

激しいバトルですねー。
もう、こうなると、鳥さんどころじゃないですね(笑)
ふたりとも、怪我しないようにねー。
2009/03/22(日) 19:53:00 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃん、毛でわかんないけど、ほんとは結構細いんですよね?
マルちゃんのほうが実は大きいのかな?

バトル、結構楽しんでますよね♪
でもほどほどにね!


2009/03/22(日) 21:15:22 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは☆
昨日の夜はこっちはすごい風でで家が壊れそうでした(笑)
カミナリこそなかったですけど、ガタガタという音でリブは終始落ち着かない様子でした。

ミャオちゃんもびっくりしたでしょうねぇ(^-^;
マルちゃんはどうでしたか?

バトル…はいつもの運動?なんでしょうかね(*´艸`)
怪我には気をつけてください(*^-')
2009/03/23(月) 12:12:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん、マルちゃんのバトルも感動ですが…
レコードプイレヤーに感動!
じつは、LPレコード、何十枚も保存しているんですが、
プレイヤーはないんです。
懐かしいです。
2009/03/23(月) 22:21:37 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
和kazuさんへ。
雷は一度だけでしたが、それが又とても大きい雷で。ミャオが飛んできたので、ほんとに恐かったと思います。マルもキョロキョロしてたし。
バトルでは、ミャオの毛が良く抜けますねー。怪我はないのですけど。


くろだいこんさんへ。
そうです!ミャオは毛がないと、とても細いですよ。ミャオとマルの体重差は、1キロです。


リブママさんへ。
こちらも風もとても強かったです。雨も!ガタガタと音がするのは、嫌なモンですよね。


桐右衛門さんへ。
レコードプレイヤー、懐かしいでしょう?私達の年代は、ほとんどレコードを持ってますよね。そう、何十枚も。
プレイヤーがないなんて、聞けないのが歯がゆいでしょう?残念ですね。
2009/03/23(月) 22:43:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃんとマルちゃんのバトル迫力ありますね(T_T)/~~~

二匹で大相撲、佐世保場所を毎日やっているのかにゃあ(^_-)-☆
2009/03/24(火) 00:05:17 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
今日もゴングが鳴りましたね。
仲良く猫団子・・・なんてないのかしら?
それにしても、この鳥さんのおもちゃ、リアルだわ~。
これなら奪い合いになるね。
2009/03/24(火) 10:47:56 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
バトル、迫力あるでしょう?
こうやってミャオの毛が沢山抜けるのですよ。


うたえちゃんさんへ。
仲良く猫団子が、今の私の願いですねー。そして、仲良く毛繕いして欲しいですよ。本当に!
2009/03/24(火) 23:10:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
