アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼント
2009年03月21日 (土) | 編集 |
 昨日の新聞に、ハリウッド女優の、ナターシャ・リチャードソンさん
が、スキーのレッスン中に転倒して、亡くなったと報じてました。
ちょうど映画チャンネルで、真田宏之さんと共演した「上海の伯爵夫人」を
見たばかり。 まだ45歳という年齢でした。
ご主人は、俳優のリーアム・ニーソンさん。彼女のお母さんは
バネッサ・レッドグレーヴさんという有名人一家です。
ご冥福をお祈りします。



プレゼント

上の娘を送って我が家へ帰ると、素敵なプレゼントが届いてました。
「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんからです♪
とても綺麗な包装紙な包装紙に包まれてます。myuthaさんらしいですねー。

感激!!

黄色いものは、ネズミさんのフックにかけることが出来る
マルチマット。熱い物をこれで持ったり、ビンのフタを開ける時に
これで開けたり、鍋敷きにしたりと、本当にマルチな便利物.
それに、ミャオとマルには、ブラシを頂きました。

可愛いネコの絵

こんなに可愛い猫の絵のカードまで添えて頂きました。
とてもお洒落な絵ですねー♪

可愛い箱

中を出した途端、これです!マルチマットが入っていた3角形の
箱。ネズミさんの絵が描いてあり、色といい、形といい可愛いですね。

無理だよー

こんなに小さい箱に入ろうとして、押すものだから
テーブルから落ちそうですよ。

クンクン

次の興味はブラシです。必死に匂いを嗅いでます。

ガブッ

匂いを嗅いで、ガブッと噛み付いてます!
このブラシは、獣の匂いがするのかなー?

勝ったー!

何度も噛み付いて、満足したのか?満足気な顔・・・

本当の使い道

マルちゃん、これはこんな風にして使うんだよ
しなやかで、とても使いやすいです!

ネズミさん

マルチマットを冷蔵庫に掛けてみました。
こんな風に、目に付くところに掛けられるから、サッと
使えて便利そうです。 そして、
色んな使い道があるのは良いですね。

myuthaさんのお心遣いがとても嬉しいです。
myuthaさん、わざわざ有難うございました♪



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、一生懸命にブラシの匂いを嗅いでますねー。
なんだか、そうしていると、顔のツボを押してるみたいに見えます。
女の子だもんね。
2009/03/21(土) 20:43:26 | URL | 和kazu #-[ 編集]
かわいい!!
おはようございます
まぁラッピングもカードもとっても素敵ですね
そしてこんな可愛いマルチマット初めてみました
これって便利ですね
うふふふっマルちゃん、
贈り物が届いたらちゃんと見に来るんですね
うちのアヅキみたいww
2009/03/22(日) 09:02:52 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
かわいらしいプレゼントですね。
ネズミのモノなんかめずらしいし☆
マルちゃん…顔つけてにおぎ過ぎ…w
噛み付いておいしかった??w
2009/03/22(日) 09:11:06 | URL | リブママ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
マルはブラシの匂いを嗅いでいたかと思うと、いきなりガブッ!でした。
毛の質が、獣の匂いでもしたんでしょうかねー??
顔のツボ・・・いいかもー!


まぁるぼうろさんへ。
myuthaさんらしい、ラッピングですよねー。綺麗でしたよ。
マルチマット、これは熱いものでも、平気で持てるみたいで、オーブンを使う私にとってはとても便利そうです。
それに、可愛いですし。
はい、マルは必ず、贈り物もチェックしてくれますねー。そうそう、まるであづき君みたいですよねー。笑


リブママさんへ。
とても可愛いプレゼントを頂きました。ネズミさんのは、確かに珍しいかも!
ブラシは獣の匂いでもしたんでしょうか?
2009/03/22(日) 15:58:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

遅くなってごめんなさい。
小さなプレゼント、素敵にご紹介してくださってありがとうございました。
ブラシ、マルちゃんに気に入ってもらえてとても嬉しいです。
マルちゃん、ありがとう!

マルチマット、そうなんです。
オーブンを活用されるエンヤさんだったらこれ!と思って選ばせていただきました。
エンヤさんにもお気に召していただけてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
2009/03/22(日) 19:26:13 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
