アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんのちょっとの抱っこタイム
2009年03月20日 (金) | 編集 |
 お天気は回復しましたが、今日は風が強いです。
オットと娘は長崎へ泊まりで出掛けました。
一人と思いきや、上のむすめが又、帰ってきます。



抱っこ?捕獲?

先日の写真ですが、オットに抱っこされたミャオちゃん
ほんのちょっとなら、ミャオも抱っこ可能です!

フー

諦めの顔・・かなあ?

ン??

外に鳥さんでしょうか?

ジー

ミャオちゃん、目が釘付けです!
身を乗り出してる姿がとても可愛い

制限時間

外を(一人で?)ゆっくりと見たいのか?制限時間のようですねー

ウギャア!!

暗くて見難いですが、牙を出して降りようとしてます。
抱っこタイム、終了です。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
おとなしく抱っこされてます。
ご主人のことが大好きなのでしょうか? 心なしか、抱っこされていても、ミャオちゃんの表情に「嫌さ」が感じられません。
2009/03/20(金) 22:05:47 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
今日は雨が降るという予報でしたがこちらも晴れてとても暖かいお天気でした。
桜の花もほころび始めています。

旦那様ミャオちゃんのスキンシップを楽しみにしているのですね~
うちのオットもそうです。
でもいつも嫌がられていますが(笑)
オットに一番なれているのはいつも一緒にいない大豆のようです(笑)
2009/03/20(金) 23:01:06 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんわー。
今日は朝がたに少し雨が降っていましたよ。

ミャオちゃんは長いこと抱っこは
嫌なんですね。
リブと一緒ですw
でも、こっちは抱っこしたいんですよねー(^^;)

娘さんが帰ってくると言うことですが、
またにぎやかになりますね☆
2009/03/21(土) 00:57:09 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん抱っこ苦手なんだ~
ねねと一緒~。座ってる状態ならいいみたいなんですが立つとダメみたい。

ミャオちゃん抱っこしたら気持ちよさそう~!


2009/03/21(土) 08:56:01 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちにゃ~
エンヤさん、花粉症どうですか?
私も慣れたのか出始めの頃よりましです。
ホントだ♪
ミャオちゃん、牙出てる~~
↓のスパイダーマルちゃんの足の開きがツボですww
2009/03/21(土) 14:12:23 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
和kazuさんへ。
珍しく?ちょっと大人しかったミャオでした。私でも、長い時間の抱っこは無理なんですよ。残念ながら・・


myuthaさんへ。
最近はお天気が長続きしませんね。
オットはミャオも抱っこしたくてたまらないのですが、中々強敵で。笑
大豆ちゃんは、myuthaさんのご主人にベッタリでしたねー。


リブママさんへ。
お天気の崩れは、西から、北上していきますからねー。
ミャオの抱っこは、町短時間のみなんですよ。すぐ噛み付いたりするので、用心しないと。笑


くろだいこんさんへ。
ねねちゃんもでしたねー。でも、今のねねちゃんは、大丈夫みたいですね。
ミャオの毛はフワフワなんで、気持ち良いですよ。


じゅじさんへ。
花粉症、大分良いですよ。マスクを外すと、すぐにクシャミは出ますが前ほど苦しくはないですねー。
スパイダーマルの足、可愛いでしょう?お気に入りなんですよ。
2009/03/21(土) 16:59:35 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
