アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

足クセ悪いのは、誰似ー?
2009年03月19日 (木) | 編集 |
お昼から雨が降るそうですが、今の所まだ降ってません。



ZZZ・・・

マルちゃん、グッスリと顔を隠して寝てます。
猫が顔を隠して寝るのは、どうしてなんでしょうねー?!
こういう格好もとても好きだけど、こちらとしては、
顔が見えるように寝て欲しい・・・

イタズラ

ちょっと動いたので、イタズラしてみたくなりましたー
ティッシュの箱を足載せにして・・・

グッスリー

こんな格好でも、グッスリですね!

ZZZ

マルちゃん、足クセ悪いねー!!
飼い主に似たのかな・・・? 笑



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
顔を隠して寝るのってめっちゃかわいいですよね。ついつい、いぢっちゃいます~。
マルちゃんのお腹のあたりに手を突っ込んでみた~い!


2009/03/20(金) 09:27:11 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
お顔隠しちゃってかわいい(*^ω^*)
私なら可愛くてジーッと見すぎて起こしてしまいそうです(;^_^A
足グセはみんな悪いですよねー(*´艸`)
リブもひどいもんです(笑)
2009/03/20(金) 13:01:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
くろだいこんさんへ。
顔を隠して寝る姿って、可愛くて好きですよねー?!
まあ、ネコ好きならどんな姿でも可愛いのですが。笑
マルはどこでも触らせてくれますよ。


リブママさんへ。
私もこんなに寝てても、すぐに起こしたくなります。だって、ヤッパリフワフワした毛を触りたいですよねー?!
2009/03/20(金) 18:04:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
