アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何が見えるー?!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
 暖かくなって、暖房器具も使わなくて良いって、
嬉しいです!



スパイダーマル

お掃除する時は、窓を開けるので・・・
この通り、スパイダーマルが活躍してくれます。 涙
網戸さえ破れなければ、この格好って、可愛くて
大好きなんですけどねー・・・

イキキキ・・

何も見えないのだけどね・・・?!


ジー

一生懸命見つめるマル
鳴き声は子犬のような不思議な鳴き声です。
オットはこの声を聞くために、わざと鳴かせるような事を
します。

鳥さーん

遠くでヒヨドリの鳴き声は聞こえてきますが、みかんを
置いてないので、近寄ってはきません。
又、みかんを置かないといけないかな・・?

ペロペロ

ミャオちゃん、暖かくなると、余計に外に出たくなるんだよね。
野良ちゃんがいるから、出せないけど!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
おー!スパイダーマルちゃん☆
本当に1枚目かわいいです♪
でも…確かに網戸が心配ですねw

ミャオちゃんも暖かくなってきて
のびのび出たいんだねー。
でも、またノラちゃんに威嚇されたりしたら
大変ですよー。気をつけてね☆
2009/03/18(水) 14:28:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
温かくなると、お外が気になるんでしょうね~ マルちゃん。
我が家も今日は随分と長い時間ベランダで遊んでいたそうです。

網戸… 分かります。
こちら、カーテン、ポロポロです。
スパイダーシーマで。。。
2009/03/18(水) 20:15:15 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
天気が良く暖かいとマルちゃんもミャオちゃんも春を探しに行きたくなるのかなあ┐('~`;)┌

俺らも春色の電車にのって春を探しに行きたくなりますよ♪
2009/03/18(水) 23:11:55 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
ご主人が、わざと鳴かせるようなことをする気持ち、ちょっとわかります。
私も、台所に転がりにきたうちの猫の存在に気がつかないフリをして、わざと、転がる定位置に立つことがあります。
こうしてると、「どいて」とばかりに、か細く鳴くんです。
「あ、ごめーん」とか言いながら、心の中では笑っています。

1枚目のマルちゃん、まるで浮かんでいるようです。
何ともいえない格好が笑いを誘う…じゃなくて、可愛いです。ぷぷっ。
2009/03/19(木) 08:02:10 | URL | 和kazu #-[ 編集]
一枚目のマルちゃんの、あんよの突っ張りがかわいくって!
網戸のことさえなければ、このままスパイダーマルを見ていたいけど・・・

お外出たいんだろうね~。
うちのピーさくも、このところの陽気で、毎日散歩の催促が激しさを増しています。
2009/03/19(木) 10:37:22 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ははは。かわいい。ミャオちゃんはしないんですか?
見てみたい。でも2匹でスパイダーニャンコすると流石に網戸も・・・。
お散歩には最適の季節になってきましたね☆
今年はお花見に連れて行こうかと考えてま~す



2009/03/19(木) 11:56:06 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさんへ。
マルはまだ体が軽いので、網戸に登る事ができますが、ミャオはもう登ったりしないですねー。笑
ミャオまで登ったらしたら、完全に網戸ごと外れそうですよ。
外には出たいのでしょうが・・・



桐右衛門さんへ。
桐右衛門さんちも、同じようにベランダに出たがるのですね。気持ちが良いのでしょうね。でも、危険が多くて。
うちは、カーテンは大丈夫なんですよ。


ひまわり父さんへ。
もうすっかり春ですねー。そろそろいかがですか?



和kazuさんへ。
アラー、和kazuさんも、わざと鳴かせるようナ事をするのですねー?!意外です。笑
1枚目の写真って、足が何とも可愛いでしょう


うたえちゃんさんへ。
そうなんですよ、1枚目の写真、足のツッパリが好きです。笑
散歩の催促はこれからも大変そうですねー。


くろだいこんさんへ。
ミャオが網戸に登ったりしたら、きっと、外れてしまいますねー。笑
2009/03/19(木) 23:49:41 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
