アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイ・ペースなマル
2009年03月17日 (火) | 編集 |
 お天気も良くて、すっかり春ですねー♪
これで、花粉さえ飛ばなければ・・・。 でも、前と比べると
大分、花粉症も改善してきたように思います。
ただ、軽くなったとはいえ、油断してマスクを外すと、
クシャミの連発ですが。おまけに、人が薄着してるからと、
自分も真似すると、風邪引いたりします。 年・・かな?



階段の2ニャン

仲良く?階段にいたので、急いでカメラを持ってきたら
マルちゃんが、近くにやってきてしまい・・・
なんとなく、睨みあうミャオとマル

あーあ、始まった!

思ったとおり、軽い?パンチの始まり・・・

ヨッコラセ

マルの攻撃にすぐさま退散したミャオ 
バトルの気分じゃあなかったのねー。

思案中・・・

って、この格好で止まるマルちゃん。何を考えているのやら・・・

ジー

あったかくなると、ミャオはあの階段の踊り場にいるのが好きです。
マルに邪魔されちゃったねー


KYダヨーン

「ニャーに?オカアサン」

マイペースだなあって、思ってねー、マルちゃん。
まあ、猫だし・・仕方ないか!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
まだまだ花粉がたくさん飛んでいて
本当に大変そうですね。
いいお天気なのに窓を開けられないなんて…なんだかいやですねぇ。

そろそろ春になってきて
にゃんこの活動範囲も変わってくるんですね☆
やっぱりにゃんこで季節がわかりますね♪
2009/03/18(水) 14:25:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
