アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

奪われた袋
2009年03月16日 (月) | 編集 |
 今日の仕事は、とても忙しくて、疲れましたー!
春らしい陽気が、救いかな・・?



袋だー

資源ごみのチラシを入れようと、袋をだしてきましたが、
2ニャンとも、狙ってますねー、袋を。

お尻は隠れてないしー

ミャオの方が入りそうだったのに、マルが奪ってしまいました。
ヤッパリね・・・

キョロ・・

目を見開いて、ミャオちゃんを監視・・・?

キョロ・・

この顔はミャオが襲ってこないか?心配してるのかなー

ジー

爪で引っかいて、穴を開けられてしまいました!
あーあ、せっかくチラシを入れようと思っていたのに・・・

 それにしても、いいカメラで撮ると、毛の1本1本まで、
鮮明に写るのですねー! いい仕事してますねー

ガリガリ

あー!!又破ってくれて
もうこれは、ゴミだよー、マルちゃん

ジトー

袋を奪われたミャオちゃん 黙って見つめてます!
もういつもこうやって、奪われてるから慣れたのかなあ?
たまには、先に入ってしまえば良いのに。

鳥さん、来ないかな?

こういう事には諦めが早いミャオですが、最近ご飯の
催促が激しくて、困ってます。
食べても、しばらくすると、催促するし。負けてご飯をあげると
ゲロしてしまうしねー。困ったミャオサマですよー。
春は人(猫)が変わる??? 笑



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
すっごく綺麗
エンヤさん、こんにちは♪
今日はこちらはとっても暖かくて
花粉と黄砂混じりだったようです・・
この時期なにかと忙しいですよね

カメラが変わってからミャオちゃんのお目目がとっても綺麗です
そして今日はアップのマルちゃんの瞳に吸い込まれそう。
ゴールドのお目目の子はカメラでほんと違いますよね
2009/03/16(月) 18:52:18 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

破れた袋からのぞくマルちゃんのアップ、とても素敵な写真ですね。
マルちゃんの瞳が生きていますね!
その下のつめが出たものとても好きです。

↓天使の羽、すごくいいアイディアですね~
2009/03/16(月) 22:43:27 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんのお毛毛とミャオちゃんのお目目が綺麗に撮れてますね(^_-)-☆

ミャオちゃんは大人なんですね!?
でも、吐くまで食べるなんて・・・(T_T)/~~~

過食症ですか(;_;)/~~~
2009/03/16(月) 22:47:59 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃんの写真とってもキレイに撮れてますね!
個人的には6枚目のが好きです!

ミャオちゃん、おもちゃは我慢してるんだからご飯くらいもっとチョーダイ!って感じかしら??


2009/03/17(火) 08:30:04 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃんせっかくの袋取られちゃったのね。
でもマルちゃんが楽しそうだからいいよね。
それにしても、マルちゃん爪がシャキーンってなってる。
爪切りしてもらわないとね~。

ミャオちゃんなんかストレスたまるようなことある?
ストレスがたまると食欲が増すみたいよ。
2009/03/17(火) 13:27:32 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
暖かくなると、花粉もですが、黄砂もやってくるので、嫌ですねー。
体にも悪いし・・。
新しいカメラを使ってますが、まだ慣れてなくて、動きのあるのは、とても間に合わないのですよ。でも、まぁるぼうろさんって、良く分かりますねー。確かに、鮮明でキレイですよ。
嬉しいです、ミャオやマルの目がきれいと言ってもらいとても嬉しいです。
自分なんか、絶対撮りたくないですね。笑


myuthaさんへ。
破れた袋から覗く写真って、どっかで見たことが・・と考えていたら、myuthaさんの、プロフィールに使ってますよね。小豆ちゃんでしょう?
うちとは違い、箱でしたが。
目が大きく見えて、凄いなあっと、感心してます。笑
天使の羽、中々のアイデアですか?
有難うです。


ひまわり父さんへ。
このカメラで撮ると、なにもかも鮮明に写ります。恐い位・・笑
ミャオは胃が小さいのか?良くゲロするんですよ。


くろだいこんさんへ。
この写真は私も気に入ってます。6枚目が好きですかー?
ミャオは、しょっちゅうご飯ばかり、ねだってるんですよ。


うたえちゃんさんへ。
ミャオが入ろうとしてたのに、先を越されました。笑
そうなんですよ、あっという間に爪も伸びてくるので。
多分ミャオはストレスが溜まってるみたいです。しょっちゅうねだってるので。汗
2009/03/17(火) 16:35:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃんが一段とかわいい♪と思ったらイイカメラだったんですね、やっぱり(o゜▽゜o)
いいなぁー欲しいですね。イイカメラ☆
個人的には穴から見ているのが好きですね*^ー^*

ミャオちゃんやっぱり春だから良い気分になって、もりもり食べたくなるのかな?
私も一緒です…( ̄▽ ̄;)
2009/03/17(火) 21:52:47 | URL | リブママ #-[ 編集]
リブママさんへ。
良いカメラは、義父から貰ったものです。でも、腕が悪いので、宝の持ち腐れーかも!笑
ミャオは野良猫なんかがやってきて、ちょっと興奮してることもあり、ストレスが溜まってるみたいなんです。
だから、食欲旺盛?
2009/03/18(水) 11:36:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
