アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まこちゃんに変身??
2009年03月13日 (金) | 編集 |
 昨日の夜から雨となりました。


ブルータス、おまえもか!?

ブルータスの表紙を飾った「まこという不思議顔の猫」
のまこちゃん 本屋さんへ行って買ってきましたー
何ともいえない位、ちょっと変わった顔のまこちゃんが
大好きです。 

まこちゃんのシール

まこちゃんの顔と同じ大きさのシールが付いてます。
まこちゃんって、本当に大人気ですねー

まこちゃんの顔

他のブログでもやっていたので、私もしてみたくなり
まこちゃんシールをのせて見ました・・・

チョコン

マルちゃん、大人しくしててねー

便利な耳

ウーン、カールの耳がこんな風に活躍するとは・・!!笑

変身

顔だけまこちゃんに変身!だねー

??

「やっぱりアタシの方が、キレイだニャよ」

そうですか!?ただまこちゃんって、個性が強いから、別の意味で
可愛いのよねー。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
私もこれ本屋さんで見つけて、思わず手にとっちゃいました( ̄▽ ̄)
かわいいですよねーまこちゃん☆
blogも気に入っていつも覗いています♪
マルちゃんなかなか似合ってますよ(*´艸`)
2009/03/14(土) 02:16:15 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、おはようございます
まこちゃん、初めて知りました
人間の顔のような猫ちゃんですね
まこちゃんシールをのせられて固まってる
マルちゃんがとっても可愛いですww
ミャオちゃんの意見にうなずいてしまいました
そんなに人気なんですね
2009/03/14(土) 09:35:12 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
マルちゃんのカールした耳が、変なところに役立つなんて…ぷぷっ。
いけないと思いつつ、笑ってしまいました。
まこちゃん、人気ですよね。私は書籍を買ってしまいました。
あの独特の表情は、まこちゃんだけの雰囲気ですよねー。
2009/03/14(土) 09:39:04 | URL | 和kazu #-[ 編集]
まこちゃん、もちろんかわいいけど
マルちゃん顔隠されちゃって~!
うんうん、ミャオちゃんのほうがキレイだよ!


2009/03/14(土) 09:45:59 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさんへ。
まこちゃんって、なんともいえない魅力があって、とても可愛いですよねー。本屋さんで見たのですね。私はつい買ってしまいましたよ。


まぁるぼうろさんへ。
「まこという不思議顔の猫」は今や大人気ですよ。本屋さんへ行くと、結構出てますよ、何冊も!
ちょっと、ユニークなお顔なんで、見たら、忘れらレナイですねー。笑


和kazuさんへ。
マルの耳、役に立って良かったー!笑
まあ、変なところですが・・。
あらー、まこちゃんの本、持ってるのですね。


くろだいこんさんへ。
マルはおもちゃになってくれて助かりますよ。笑
ミャオの方が美人ですか?
まこちゃんは、あの個性が売りですよね。
2009/03/14(土) 20:40:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
