アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと、変??
2009年03月12日 (木) | 編集 |
 良いお天気ですが、まだまだ朝晩は冷え込んで
寒いですねー。この時期に風邪引くと、とんでもない事に
なってしまいます。(風邪と花粉症が2つ重なると、凄いですから)



ゴロン・・

ミャオちゃん、お天気が良いと、気持ちいいねー!!

クネクネ

ミャオの場合、手が届かない背中を、転がって掻いてるようにも
思います。あの行動って、本当はナンなのでしょうねー?
でも、マルがその行動をするかと言えば、ノーですけど・・・。
我が家では、あくまでもミャオだけの行動になります。

ナデナデ

こうやって頭だけは、撫で撫でさせてくれるミャオ

アー

「オカアサン、アタシもナデナデしてー!!」

はいはい、待っとくれヤンス!

シリアスな顔?

ねえ、マルちゃん、その座り方って、ちょっと変じゃない?

不思議・・・

なんか、右側に重心が片寄ってるというか・・?
正面から見ると、そうでもないけど、こっちから見ると、
とても変だよー
おまけにその真面目そうな顔って・・? 笑

フー

アラ、もう不思議ポーズはオシマイ?

白目ー

眠かったのね、マルちゃん!
でも、もうちょっと、目をちゃんと閉じて寝たら?



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
え~マルちゃんはしないんだ?猫はするもんだとばっかり。
マルちゃんは背中はオカアサンに掻いてもらえばいいもんって思ってるのかも♪
目を開けて寝てますね~乾かないか心配i-229

2009/03/12(木) 12:02:28 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
4枚目のマルちゃん、最高!
でも、最後のトロ~ンのお顔も可愛いよ。
背中ゴシゴシ、ミャオちゃんだけ?
そう言えば、ウチもシーマ、見たことない。。。
いつもコメント、ありがとうございます。
2009/03/12(木) 22:04:32 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ミャオちゃんの背中ゴシゴシポーズは、甘えてるのかと思ったけど、痒かったのね!?

マルちゃんのオネムのポーズ可愛いですね(^^♪
寝てる間になでなでし放題ですね(^_-)-☆

2009/03/12(木) 23:45:52 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
うちの猫も、背中ゴシゴシはやらないですね。
ミャオちゃんは長毛だから、舐めても、皮膚まで届かないとか。ゴシゴシすると、「痒いところに手が届く」ことになるからでしょうか?
理由はともかく、気持ちよさそうです。
マルちゃんの座り…一見普通そうだけど、よく見ると、ちょっと重心が片方によってしまってます。
人間も、ときどき重心変えると気持ちいいときあるから、そんな感じなんでしょうか?
2009/03/13(金) 08:11:18 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あー…リブはベランダでだけしますねー。
やっぱりかゆい?のかなw
マルちゃん変わった座り方(*^_^*)
わんこに多いおねえさん座りっぽい
感じですねー(^_^)
2009/03/13(金) 12:30:16 | URL | リブママ #-[ 編集]
くろだいこんさんへ。
はい、マルは全くしないですねー。ジャンボ君たちはするのですねー。
猫のクセにもよるのでしょうが、しない猫ってのも、珍しいのかな・・?


桐右衛門さんへ。
4枚目は、たまたま撮れたアクビをする寸前の写真だったのですよ。連写で撮れば、良かったと後悔しましたねー。笑


ひまわり父さんへ。
甘えのポーズでもあるのだと思いますよ。ただ、マルはしないので、痒いのを掻く為?もあるのかと・・。


和kazuさんへ。
陵君もしないのですねー。猫にも色々なんだー。笑
重心、違うでしょう?ちょっと可笑しいポーズって、マルの方が多いです。


リブママさんへ。
リブちゃんは確かに、ベランダでしてますねー。でも、お部屋でした方が、汚れずに済むのに・・。笑
2009/03/13(金) 12:50:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
