アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥さんのオモチャ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
 昨日、素敵なプレゼントが届きました♪
同郷の「とっとっと」のまぁるぼうろさんからでした。



有難うございます♪

可愛いネコの絵のカード (とてもいい香り付きです)と、
花粉症に良いというルイボスティ、そして、ミャオとマルに
鳥さんのオモチャです!!
この鳥さんのオモチャは、とても食いつきが良いという評判の
オモチャなんです。
わざわざ素敵な物を送って頂き、本当に有難うございました。
ルイボスティは、娘と私が好きでいつも飲んでいたのですが、
花粉症に良いとは知りませんでした。
お心遣い、とても嬉しいです♪


ゴソゴソ・・

送られてきた袋に入ったマルちゃん

ジャストサイズ

この自慢げな顔ったら・・・!!

ノリノリ

中に入った後は、こうやって潰すー?



クンクン

さあ、遊んでねー!!

シュワッチ!

動きが早くて、とても写真が間に合いません。
でも、評判どおり、食いつきが凄いって、この事?!

離さない



ジー

鳥さんの動きから、目が離せないマルちゃん

ビューン



ウリャア

動きが本当に早いので、どれもブレブレ写真ばかり。
没写真が溜まってしまいました! 笑
最近、あまり遊んであげることも少なくなってきてたので、
このように食いつきがいいオモチャって、嬉しいです。
ミャオとも遊んであげたのですが、マルが来て邪魔するので
どうしてもミャオは遠慮してしまいます。(写真もどれも没!)

捕ったー!

この鳥さんは、まぁるぼうろさんが言う様に、持ち手を
上下に振ると、鳥が羽ばたいた様にパタパタと動き、
まるで、本物の鳥のようです。
いつも並んで外の鳥さんを眺めるミャオとマルにと、
わざわざ送って下さったお心遣いに感謝します。

フガフガ

爪を立てて噛んだりしてますが、こんな素敵なオモチャ
破ったりしないでねー♪

まぁるぼうろさん、本当に有難うございました
ミャオもマルも、興奮してこの鳥さんに夢中でした!
大切にしますね♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

・「とっとっと」というのは、長崎弁で、「保存しておく」と言う意味です。
「この席、とっとっと?」 「ウン、とっとっと!」などと良く言ってました。
コメント
この記事へのコメント
「私以外は入っちゃ駄目」
そういう心境で、袋を潰しちゃんでしょうか(笑)
ミャオちゃんが入りたそうにしているようにも見えて、おかしかったです。
鳥さんの玩具、すごい喜びようですねー。

あら? トイレ砂がないように見えます。ほんとだ。
おしっこタイム後の写真のため、砂が片側によってしまっています。
隠れたところでヤマができているのです。
それでも、ちょっと少な目かも…。
2009/03/10(火) 22:13:22 | URL | 和kazu #-[ 編集]
鳥さんもいいけど、袋やダンボール箱も好きよね(^_-)-☆

マルちゃんが遊ぶとミャオちゃんが遠慮するなんて、ニャンコも気を使うところがあるんですね!?

ミャオちゃん大人~!!
2009/03/10(火) 22:43:00 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんにゃ~
↓(^u^)スパイダーマルちゃんですね(笑)
素敵なプレゼント♪で運動不足解消ですね。
マルちゃんのおひげが全部前にピンピンしているので大興奮さがわかりますよ~
ミャオちゃんは遠慮しちゃうんですか

一人の時に遊んであげて下さいねww
2009/03/10(火) 22:50:59 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
まぁるぼうろさんからの素敵なプレゼント、二人もすごいくいつきようですね。
写真からもふたりの興奮(特にマルちゃん!)が伝わってきます。
まぁるぼうろさんは猫のおもちゃにとても詳しくて猫が喜ぶものをたくさんご存知ですごいですよね。

上を向いたマルちゃんのぷっくりしたお口がとてもかわいいです。
2009/03/10(火) 22:59:13 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
夢中になるおもちゃ良かったですねー(^ー^)
しかも、この季節にうれしい花粉症にきくお茶も一緒になんて(´∀`人)

ものすごいはしゃいで遊んでる感じが伝わってきます☆

「とっとっと」は関西ではきっと「とっとく」ではないかと思いますねー。
意味もそんな感じですし(^-^)
イメージでは「とっと」に九州の「~っと」がくっついた感じかなーって勝手に思いました(笑)
2009/03/11(水) 01:02:54 | URL | リブママ #-[ 編集]
ありがとうございます
エンヤさん、おはようございます
素敵にご紹介くださいましてありがとうございます

カードの香り?
私机の引き出しやタンスに「フレッシュセンツ」という
香り袋をいれるのでその香りだと思います
どきつくありませんでしたか?
飲み物といっしょに送ったのに気づかなくて
ごめんなさい

マルちゃんすごい!
あの紙袋入っちゃうんですね
自慢げなお顔がかわいいです
自慢していいですよ、アヅキなんて絶対はいれませんもの(笑)
あははっ潰しちゃうんですね

バードちゃん気に入ってくて、とてもうれしいです
マルちゃんイキイキしてますね
すごくジャンプして動きが激しいのよく解りますww
ミャオちゃん、小梅と同じですね
マルちゃんが寝ている隙にミャオちゃんも
たくさん遊んでね
2009/03/11(水) 04:20:30 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
え~なぁに?そのおもちゃ!我が家では最近おもちゃ買ってあげてなくて・・・
マルちゃん、めっちゃ夢中~!
真剣な目のマルちゃんもカワイイ♪
ミャオちゃんはあとでこっそり遊ぶのかな~?

2009/03/11(水) 11:00:39 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
和kazuさんへ。
自分が入った後は、袋を潰したりして遊んでました!ミャオもちょっとヘンな顔ですよねー。笑
この鳥さん、凄かったですよ。
陵君、砂が少なくても、あんまりオシッコしないから、大丈夫なんでしょうねー。


ひまわり父さんへ。
うちは、袋も箱も大好き!何にでも入りたがりますよ。笑
でも、この鳥さん、とてもリアルで凄かったです。


じゅじさんへ。
スパイダーマルの季節がやってきましたー。困ったモンですよ。
この鳥さん、とてもリアルで、凄い動きをするので、マルがとても興奮してましたよ。おひげが前の方に、ピーン!ですよね。笑
ミャオはすぐ、遠慮するので、中々遊んであげられないのです。


myuthaさんへ。
うちにも、この鳥さんがやってきました。凄かったですよー。
まぁるぼうろさんって、本当に猫のオモチャの事、良くご存知ですよねー。
私なんかあんまり知らないので、お勉強になりますよ。
マルの真剣な目つき、私も好きなんです。


リブママさんへ。
はい、猫が夢中になるオモチャに、花粉症に効くお茶、とても嬉しいです。
感謝、感謝ですよ。
こちらでも、「取っとく」と言う言葉は使いますよ。
「~っと」って九州の言葉をリブママさん、知ってるのですねー。
まさしくそうです!その感じ。


まぁるぼうろさんへ。
いえ、とんでもありません!本当に有難うございましたー。
てっきりカードの香りと思ってましたよ。「フレッシュセンツ」というのですね。好きな香りで、癒されましたよ。
飲み物と言っても、袋は綺麗に密封されてるので、気にしませんでしたので。
袋にすぐに入ったマルです。何にでも入りたがります。ミャオもはいりたかったのでしょうが・・・。笑
鳥さん、凄かったです!ミャオもマルも、もの凄い動き方で、全く写真がブレブレでした。
小梅ちゃんもそうなんですねー。
マルが寝てる時にでも、遊んであげたいと思います。
本当に有難うございました。


くろだいこんさんへ。
この鳥さんって、凄いリアルで、面白いですよ。パタパタと、動きが又本物みたいで、マルの動きから、その凄さが分かります。

2009/03/11(水) 23:33:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
