アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りの網戸
2009年03月09日 (月) | 編集 |
 今日はお休みで、久し振りに娘とウインドウ・ショッピングへ
行って来ました。
最近は滅多に、商店街へは出掛けたりしないので
本当に久し振りです。 ・・・疲れました! 笑


ルンルン

お掃除をする為に窓を開けました。

スパイダーマル!

久し振りにやってくれましたー!

スパイダーマル

マルちゃん、網戸に穴が開くから、やめてー!
と言いつつも、シッカリ写真撮ってる訳だけど・・・汗

グイ!

何もいないじゃない?!離してよー

ジー

一生懸命見つめてるけど、何もいないけどね・・・。

カイカイ



フニュウ

気持ち良さそうに寛ぐミャオサマです。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
網戸に穴が開きそうで、どきどき。
網戸が倒れていかないか、はらはら。
マルちゃんは軽いから、大丈夫の様子。
うちの5キロの猫が網戸に張り付いたら…速攻でやめさせてるだろうなあ。
穴が開くとかいう小さいレベルではなく、破けそうです(笑)
ミャオちゃんは、お掃除の邪魔はしないのねー。
良い子さんです。
2009/03/10(火) 07:53:02 | URL | 和kazu #-[ 編集]
でたぁ!スパイダーマル♪
エンヤさんが張り替えなきゃいけなくなるから壊さないようにしてねー☆
マルちゃんのおててにモップが付いてたら
網戸もキレイになるかもねーw
2009/03/10(火) 10:38:14 | URL | リブママ #-[ 編集]
スパイダーマルだ~!
これからの季節もっと見れますね♪
でも、壊さないようにしないと叱られるよー!

2009/03/10(火) 12:31:12 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
今年もスパイダーマルちゃんの季節になりましたか。
マルちゃん去年より重くなった?
変わらないかな?
どっちにしても網戸には受難の季節到来ですね。
2009/03/10(火) 14:12:42 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
和kazuさんへ。
これからの季節、窓を開ける事も多くなります。はあ・・溜息が。
もう既に、右側が少しはずれかかっているのです。涙


リブママさんへ。
網戸が綺麗になるどころか、外れてしまいそうですよー。笑


くろだいこんさんへ。
これからの季節、恐いわあ!!
窓を開けないわけにはいかないし・・恐怖。


うたえちゃんさんへ。
又、これからの季節が恐いわあ・・・うちも網戸、張り替えないと。
2009/03/10(火) 18:04:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
