アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月08日 (日) | 編集 |
  今朝は、目覚ましがなるとミャオがやって来たので
お布団の中に入れてあげました!・・・つかの間の幸せ



箱だあ!

ケーキの箱を片付けようと、テーブルに置いていたら
床に落として・・・入りたそうなマルちゃん

ガバッ!!

期待通り、入ってくれましたー!

お尻プリプリ

中でゴリゴリしてます

ガサガサ

箱の上の方に、保冷剤を貼り付けています。
取るのを忘れてましたー

チャッカリ

ちょうどいい大きさの箱だもんねー!


ジー

珍しく冷蔵庫の上に登ったミャオサマ
マルちゃんの行動を黙って見てます。 
一体何を考えているのでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
「私も入りたい」と、ミャオちゃん、思っていたりして。
あら? そういえば、ミャオちゃんて、箱に入る猫さんでしたっけ?

箱に入る猫っていいですよねえ。私の憧れです。
でも、うちの猫のまたたびブームは8歳だったんだから、これから、箱ブームが来てもおかしくないですよね?
ふっふっふ。
2009/03/09(月) 07:51:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさ~ん!
御無沙汰してごめんね~!
仕事で数日留守にしてて、夕べ深夜に帰宅しました。
帰ってびっくりの品々!ありがとね~。
いつもいつも送った分より豪華なお返しをいただいちゃって、申し訳ないです。
手作りパンがおいしいことはわかっていたけど、ベーコンにびっくり!!!
今朝さっそくいただきました。
感動ものです。
これからもお返しを期待して、いらないものを無理やり送りつけたくなります。

マルちゃんミャオちゃんも相変わらずかわいいしぐさ。
マルちゃんって、ケーキの箱に入っちゃうのね。スリムだわ。

今日はとりあえずお礼だけで失礼します。
2009/03/09(月) 10:39:46 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃん、お布団に入ってくる子なんですね~♪
寒かったのかな?
ミャオちゃん、フワフワだから一緒に寝たら気持ち良さそうですよね^^

ムムも、子猫の時は布団で一緒に寝てたのになぁ~。
フワフワでとっても気持ちよかったのを思い出しました♪
2009/03/09(月) 11:52:34 | URL | yokko #-[ 編集]
エンヤさん、ご無沙汰してしまってすみません~!!
マルちゃん&ミャオちゃん、相変わらず元気そうですね(*^v^*)
箱にジャストフィットのマルちゃん、楽しそうですね♪
はみ出たお尻もキュートです(^m^)
ミャオちゃんもバッチリ黒目の可愛い表情でマルちゃんを眺めていますね♪
2009/03/09(月) 13:01:12 | URL | emizo #-[ 編集]
お布団に入ってこられるとうれしいですよね~!
我が家は2ニャンとも入ってきますがジャンボは暑いのかすぐ出て行きます。

マルちゃん本当に箱好きだね~我が家も入ってくれないかしら・・・

2009/03/09(月) 13:20:41 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ニャンコがお布団に入って来るのって幸せですよねーo(≧∀≦)o
うちも入ってくれますけど、やっぱり猫らしく気まぐれにしか来てくれません(-_-;)

マルちゃん良い箱見つけたねー☆
ピッタリだしイイニオイだし(笑)
ミャオちゃんは入るのかな?
入りたい?それとも「ニャニやってんニョヨー」て思ってるかな?
2009/03/09(月) 13:21:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
はい、ミャオだって箱好きなんですよ。ただ、マルが先に入るので、いつも入り損なったりしてます。笑
マタタビにやっと反応したんだから、大丈夫ですよー・・きっと。


うたえちゃんさんへ。
お忙しいのですねー。
お粗末でした!あのケーキの箱は、結構高さもあってミャオだって入れると思います。笑


yokkoさんへ。
ミャオは、いつもは娘のベッドで寝るのですが、朝になると、ご飯欲しさに、私を起こしにきます。で、お布団を上げてやると、入ってきたので、しめたーとばかりに、しばらく一緒に寝てますねー。長時間は無理だけど・・。笑



emizoさんへ。
仕事に、車通勤にお忙しいでしょう?もう大分、慣れましたか?
ミャオもマルも元気です。相変わらず!黒目が大きいミャオ、かわいいでしょ?笑


くろだいこんさんへ。
はい、お布団に入ってくれると、とても嬉しいです。でも、すぐに出て行くのですが・・。
そういえば、ジャンボ君もねねちゃんも箱には入らないですよねー?!


リブママさんへ。
そうなんですよ、お布団に入ってくれるのは、大歓迎なのに。ミャオは特に、滅多にこないというのが・・。
ミャオもはいりたがりますが、マルに先に入られるので、遠慮してますね。
2009/03/09(月) 18:09:40 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
