アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

カワイイポーズ??
2009年03月06日 (金) | 編集 |
 庭にみかんを置いていますが、今では、ヒヨドリが来るように
なってしまいました!
近くにいるのでしょうが、体が大きなヒヨドリには、かなわないのでしょう。




カワイコぶりっ子

「アタシの可愛いポーズを見て下ニャイ」

あら、マルちゃん、カワイコぶりっ子してんの?

デヘ

ちょっと、微妙だわー

ウへヘ・・

マルちゃん、これって可愛いポーズ?

ちゃんと見てる?

「そうニャよ!可愛いでしょー?」

ウーン!なんかとっても、微妙すぎて、何とも言えないね。
せっかくなら、笑った顔を見せて欲しいところだなあ・・・


抱っこミャオ

捕獲されたミャオサマ

グイーン

オットに顔を摑まれて、両手で防衛中のミャオ。
こんな格好の時に、おなかを触ったりしてます・・・フワフワの毛
なので、とても気持ちが良いのです。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
あれーミャオちゃんのお腹白い毛なの~?フッサフサですね♪

マルちゃん、表情が微妙かもだけど、そんなマルちゃん、確かにかわいい~v-344


2009/03/07(土) 09:28:14 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃんかわいいですよー♪
そんなクネクネ可愛かったら
写真いっぱい撮っちゃいそう☆
ミャオちゃんもそのモフモフは魅惑的ですねーo(≧∀≦)o
私も触りたいわぁ♪

昨日コメントしたつもりが、できていなかった(;^_^A
あと一押しが足らなかったかな(´Д`)
2009/03/07(土) 10:30:57 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
