アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

メガネ美人?!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
 今日は3月3日 お雛様の日でしたねー。
とうとう我が家のお雛様は出さずじまいでした。(今年も)


先日、百円ショップで買い物してきた袋を物色中のマルちゃん

食べ物はニャイかなあ?

この黄色い箱は、ネコの爪とぎです!安くて充分ですねー

メガネ美人?

買ってきたワイヤーで、マルちゃんのメガネを作りました!
どうでしょうか? 似あってますか?

知的?

ネコにしては、秀才に見えなくもないよ! 笑

フン!

「アタシは、丁重にお断りしますニャ」

はい、ミャオちゃんにメガネをかけさせようとは、思いません。
怪我したくないので・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・


 ちらし寿司にハマグリのお吸い物カナー、今日の晩御飯は。
 仕事帰りにハマグリを買わないと・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 12:10:47 | | #[ 編集]
ミャオ様はもしかして凶暴…ゲフン
マルちゃんのメガネがよく似合っています(笑)
ミャオ様のメガネ姿も見たかったなー。
エンヤさん、手袋でチャレンジ…
いや、やめとこう(笑)

100均でまたたびの粉を買ったことがあったけれど、全然食いついてもらえませんでした。。。
2009/03/03(火) 16:21:44 | URL | kao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 20:34:49 | | #[ 編集]
マルちゃん本当に眼が悪いように見えます!!

お姉ちゃんも卒業だけに、蛍の光で勉強してたのかにゃあ!?

ミャオちゃんは眼が良いのかにゃあ!!

ミャオちゃんは、コンタクトしたてりして(^_-)-☆
2009/03/03(火) 22:52:36 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃん、眼鏡が似合ってます。
優等生みたいです。教科書を持たせてみたいぐらい。
ミャオちゃん、ダメダメオーラが出てます。残念です。
ミャオちゃんも同じくらい似合うと思うのに。
2009/03/04(水) 08:05:18 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん似合いすぎですよーw
思わず吹き出してしまいました(^_^)
賢くみえますよーマルちゃん☆
ミャオちゃんはイヤイヤオーラが
いっぱい出てますねw
うちでもやったら怪我しそうです^^;
2009/03/04(水) 09:49:42 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんインテリ美人ですね。
数学の教師みたいですよ~。
ミャオちゃんは・・・想像だけにしときます。

うちも夕べはちらし寿司とハマグリのお吸い物でしたよ。
2009/03/04(水) 16:33:09 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
kaoさんへ。
ミャオはかなり凶暴ですよー。体は、ほとんど触らせてくれませんねー。
手袋しても、まず無理!ですよ。笑


ひまわり父さんへ。
マルは目が悪いように見えますか?
ネコにメガネだなんて、可笑しいですよねー。笑


和kazuさんへ。
そうでしたねー。教科書を持たせるんだった!!そしたら、とても優等生に見えたことでしょう。笑
ミャオの顔と耳、不機嫌そうでしょ?


リブママさんへ。
マルは似合いすぎですか?笑
とても嬉しいですね。
ミャオの顔と耳、かなり不機嫌でした。


うたえちゃんさんへ。
マルはインテリ美人?ムフフ
教科書を持たせるべきだったと、言われてみて思いました。
2009/03/04(水) 22:44:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん、似合ってます~!
ミャオちゃんも赤いふちのが似合いそうだけど・・・怒っちゃうのかなぁ?
うちも今度やってみよ・・・寝惚けてるときがチャンスかな!?

2009/03/05(木) 12:34:15 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
