アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シンミリミャオ
2009年03月01日 (日) | 編集 |
  昨日は娘の卒業式でした。雨こそ降らなかったものの
とても寒くて、体育館の中はヒヤ~っとしてました。
キリスト教精神に基づいた学校でしたので、司祭様も
来られ、卒業生達がロウソクを一つずつ持って退場。
厳かな卒業式でした。
そう言えば、市長さんも、見えてましたね。
式が終わってから、各教室に戻り、最後のホームルーム。
袴姿の担任の先生のお言葉も、とても素晴らしいものでした!
2年間担任としてお世話になりました。 感謝、感謝!


スリスリー

荷物だけ私達に持ち帰らせ、自分は美容院へ!
久し振りに髪を切るのだそうです。
夜は夜で、クラスメートと、食事会

クンクン

考えてみると、自分の卒業式って、親は来たっけ??
小・中学校は来たのを覚えてますが、高校は・・・?

ジー

何を見つめてるのかなー?マルちゃん

クンクン

アラ、ミャオちゃんも来たのねー 綺麗なお花だね。

シンミリ

「おネーチャン、もうちょっとで、いなくなるニャね・・・」

そうよ、さみしくなるよね!ミャオちゃんはおネーチャンの
ベッドでいつも寝てるもんね

カメラ目線

「アタシ、これからどうしたら、いいニョ?」

じゃあ、オカアサンと一緒に寝るー?!

「・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん、そこ、無言になるところじゃありませんよ。

娘さんの卒業式、おめでとうございます。
キリスト教系のお式がどんなものかは、わかりませんが、やっぱり、「荘厳」て感じなのでしょうか?
私の卒業式のときは、親同伴でしたねー。
でも、ホームルームは生徒だけでした。
2009/03/02(月) 08:10:44 | URL | 和kazu #-[ 編集]
娘さんご卒業おめでとうございますm(__)m

卒業後はお家を出られるのですね(T_T)

ミャオちゃんもさみしいですね┐('~`;)┌
2009/03/02(月) 08:26:39 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
娘さんのご卒業、おめでとうございました。
とても感動的な卒業式だったようですがエンヤさん、涙が出ませんでしたか?

そういわれてみると、私の高校の卒業式に親はやってきたか全然覚えていません。
ただただ一ヶ月の長~い春休みが嬉しかったというのしか覚えていません(笑)

娘さんはお家を離れるのですね。
いつも一緒に寝ていたミャオちゃんは寂しがるでしょうね。
2009/03/02(月) 11:52:53 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
娘さん卒業式でしたか。それはぉめでとうございます(*゜ー゜ノノ゛☆
マルちゃんも御祝してあげたかな?(^ー^)
ミャオちゃんはちょっと寂しいねー。
でも、エンヤさんがいるから大丈夫☆
まぁそう言わずに…ね(*´艸`)
2009/03/02(月) 13:12:48 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオ様ぁあぁぁぁあ!!
どうぞどうぞ、私の布団に入ってちょうだい!
あったかさは折り紙つき。
息苦しさも折り紙つき。

卒業式おめでとうございます。
スッキリしたような、ほっとしたような、寂しいような…
新しい旅立ちはフクザツ嬉しい思いですね。
さささミャオ様、固まってないでホラいらして。
2009/03/02(月) 16:39:48 | URL | kao #-[ 編集]
娘さんのご卒業おめでとうございます!
寂しくなりますね~。ミャオちゃん、うちくる?一緒に寝ようよ~?


2009/03/02(月) 21:34:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ご卒業おめでとうございます。
卒業式なんて、もう記憶の彼方…
でも親は来なかったな~。
中学の時も、かっこ悪いとか言って来させなかった。
みんな来てないのに、自分だけ親が来ると嫌だったのよね。

ミャオちゃんお母さんと一緒に寝てあげてね。
ミャオちゃんよりも寂しい思いをすると思うから、ね。
2009/03/03(火) 10:33:26 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
和kazuさんへ。
有難うございます!やっと、娘も卒業しました。早いものですよー
何故か?高校の卒業式の事、よく覚えてないのです。


ひまわり父さんへ。
有難うですー。25日には、引越しするので、きっと早いでしょうね。


myuthaさんへ。
有難うですー。自分の卒業式の事は、すっかり忘れてますよ。確かに長い春休みことはなんとなく?覚えている私ですー。笑
娘も家をでるので、さみしくなります。


リブママさんへ。
アリガとうです。早いものでもう卒業ですよ。さみしいけど、仕方ないですねー。


kaoさんへ。
有難うですー。kaoさんのお布団にはいったら、きっと寝返り打たれて、ミャオがたまらんでしょう!!笑
折り紙つきでしょうからー・・・
ほっとしたような?さみしいような?
そうなんですよ!


くろだいこんさんへ。
有難うです!私も、ジャンボ君やねねちゃんと寝てみたいですよ。


うたえちゃんさんへ。
有難うですー。中学にもなると、親に来てもらうのも、恥ずかしがる子がいましたよねー。
ミャオと寝てみたいのですが、マルがはいってくるからなあ!笑
2009/03/03(火) 12:01:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
