アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

メジロさん、ヒヨドリさん
2009年02月24日 (火) | 編集 |
 メジロさんがみかんを食べに来ていたのですが、
初めて、ヒヨドリが来ました!
写真も撮り損ないましたが、スズメまで来てくれたり。


メジロさん

案外、みかんも早くなくなります。 良く食べるのですねー
でも、困るのは、やはりフン!
物干し竿にされるのが、一番困るところです!

ヒヨドリ

小さく見えるのは、後姿なので!
横から見ると、本当は大きいのですよー。

仲良し?!

一緒に並んで見てます。 こうやって見ると、やはりマルは
ペッタンコ座りですね

ZZZ

アラー!ミャオちゃんったら、いつの間にか寝てるしー



バトル

しばらくすると、バトルに突入!

パンチ



ウオー!!

可愛い空パンチー

アホクサ

急に冷めたミャオ! もう一人の世界に入ったみたい

トリさん

メジロさんが気になるマルちゃんでした!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんとマルちゃんは、鳥さん見て!!寝て!!バトルする!!
で、また鳥さんが気になるのね(T_T)/~~~

なんか二匹は贅沢な時間の使い方で羨ましいです!!


最近仕事が忙しいのでニャンちゃんに会いたいなあ(;_;)/~~~

2009/02/25(水) 00:18:51 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ごめんなさーい。
今日はポチ逃げです…(-_-;)
2009/02/25(水) 08:44:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
はい、我が家のニャンズの日頃の過ごし方は、もう最近これです!笑
これに、ご飯の特上があれば、言う事なしみたいですよー。
最近お忙しいのですね、でも、忙しいのは、良いことですよ。


リブママさんへ。
忙しい時はお互いさまです。
わざわざポチ、ありがとうです。
2009/02/25(水) 10:48:45 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
