アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

おあずけご飯
2008年03月23日 (日) | 編集 |
 チョコチョコ食いのミャオちゃん、・・・マルちゃんには、
食べさせられないので、残ったご飯は、しばらくの間
ヒーターの上に置いたりします。

ミャオマル7 120


ヒーターの上には、100円ショップで買ったネコ避けが。
マルちゃんが上に乗って、電話台に飛び乗るのを防ぐ為です。
ここに置いとくと、取れません。

ミャオマル7 121


「あ、あたしのご飯・・・」

ミャオマル7 122


 「クンクン・・・」

ミャオマル7 123


ミャオマル7 125


諦めて・・・

ミャオマル7 126


「オカアサン、ご飯クダサイニャ!」

やっぱり・・!

ミャオマル7 103


ご飯を貰って、満足したミャオちゃん
レンジの上で毛づくろいしていたと思ったら、なにげなく見ると
舌をしまい忘れたミャオちゃんが・・・
何かとっても、おかしいよー、ミャオちゃん!

ミャオマル7 104


写真を撮られて、我に返ったミャオちゃん、
今度は、大あくびです。

ミャオマル (12)


マルちゃんは、マルちゃんでテーブルの上で
何やら考え事?

ミャオマル (13)


でもねえ、マルちゃん、何もそこで考え事しなくても・・・

ミャオマル7 008


そんな狭いハンガーの中で・・・


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん舌舌!
やったね!舌しまい忘れの猫いいね~大好き!
それにしても、マルちゃん。
ハンガーに、なぜ?
2008/03/23(日) 20:08:01 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
そうそう忘れてたけど、うちの炊飯ジャーの後ろには、天ぷらガードを貼り付けてあります。
炊飯時の蒸気が壁にあたって色が変わってきたので貼りました。
細かいとこまで見られてるね~。
2008/03/23(日) 20:13:00 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃん、「ご飯下さいニャ」のお顔が素敵ね~♪と思っていたら、次は舌しまい忘れ&大あくびの面白いお顔に!!(^m^)
にゃんこが舌出してると触りたくなっちゃいますよね(^^)
マ、マルちゃんはどうしてハンガーの中で可愛い真剣顔をしながら考え事をしているのでしょう?(笑)
2008/03/24(月) 00:50:03 | URL | emizo #-[ 編集]
猫避けなるものがあるんですね~しかも100均!
脱走防止の為にダイソーに探しに行きますね~~
ミャオちゃん凛々しくてカッコいいな~~
マルちゃんも凛々しくて可愛い~ですv-238
2008/03/24(月) 01:56:15 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
おお。ネコ避け効果あるんですね!うちも買ってみようかな。
器用なハンガーinのマルちゃんを見て、昔テレビで針金ハンガーを歌いながらくぐり抜ける人がいたのを思い出しました(^^;)
2008/03/24(月) 02:47:01 | URL | ダイヤ #-[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
ネコの舌のしまい忘れ、面白いですよねー。私も大好き!これの本があるんですよね、図書館で見つけましたよ。
マルは何故ハンガーに?私にも分かりましぇンです。

emizoさん、ありがとです。
ミャオの舌、しまい忘れ、オオアクビ、表情も色々で楽しいです!
マルはマルで、本当に変なネコちゃんですよー。


たまのさん、ありがとです。
あのネコ避けは、グーですよ。さすがのマルも無理だし!バッチリ効果あるといいですね。


ダイヤさん、ありがとです。
ネコ避け、効果大!です。駄目な所に色々置いています。
見た目は汚いけど・・・!
2008/03/24(月) 12:29:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
