アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かにしていたいニョ!!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
 第81回アカデミー賞の外国語映画賞で、無事
「おくりびと」が受賞しましたー♪
そして、短編アニメ賞も、「つみきのいえ」が受賞。
本当に快挙ですねー!! 素晴らしいです♪



バトル中

2ニャンが、追いかけっこをしてるうちに、ここに!
カメラマンの私も、急いで移動 (と言っても、狭い我が家ですが・・汗)

ジトー

ミャオの目つきが・・・睨みを効かせてますよ!

フン

ここで、ミャオの闘争本能も、終止符が!
さっきまで警戒心一杯だった耳が、普通に・・・

アレレ~

椅子を降りて、去って行ったミャオを見つめるヤンチャマル

・・・

遊び足りなさそうなマルですが、仕方ないモンねー

一人がいいニョ

「アタシは静かにしていたいニョよ!」


バトルはほとんど、マルの方が仕掛けますが、
仕方なくそれに付き合わされるミャオです。
ミャオにとってそれは、かなり迷惑なのでしょうが、
それも良い運動だと、思っている飼い主なのでした!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんの睨みも、マルちゃんには通用しない様子。
でも、確かに、いい運動になっているような気がします。
怪我するようなバトルにはならないようですし。

「おくりびと」、受賞するなんて凄いです。
今更ですが、映画を観に行きたくなりました。
2009/02/24(火) 08:08:34 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんはわかいもんねー♪はしゃいで遊んでしたいもんねー☆
もう疲れちゃったわ(^-^;
みたいな顔してるミャオちゃんお疲れ様、ゆっくり休んでね☆
2009/02/24(火) 08:57:29 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃんのクールな顔なんてシカトでマイペースなマルちゃん・・・
マルちゃんらしい写真ですね♪

2009/02/24(火) 13:45:44 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
和kazuさんへ。
確かに怪我をするほどのバトルとかじゃないので、安心ではありますが・・。でも、良い運動にはなってますよー。
「おくりびと」私も見たくなりました。


りぶままさんへ。
マルは、まだまだ体力が有り余っているのでしょうねー。遊びたくて、たまらないってかんじですよ。


くろだいこんさんへ。
マルは、ミャオに対しては、とにかく遊び相手ってかんじだからでしょうか!寛ぐミャオに、向かっていきますからね。
2009/02/24(火) 17:37:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
そーそー。
日々の運動は大事よーミャオ様。
美しさの源!
マルちゃんにうーんとちょっかいを出してもらわないとね(笑)
え?返ってストレス溜まる??

モックンヤックンフックンの違いがどうしてもつきません…
2009/02/24(火) 17:53:27 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
ミャオはストレスはたまっているかも知れませんが、ご飯を食べる事で、発散してると思います。笑
バトルもとても良い運動になってますよ。
モックンは、本木君、ヤックンは、薬丸君、「はなまるマーケット」の司会をしてますよ。フックンは、最近子供さんの障害の本を出したりしましたねー。
2009/02/25(水) 10:37:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
