アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紐遊び
2009年02月22日 (日) | 編集 |
 天気予報どおりの雨が降ってます。
雨が降っても、メジロさんも来てるみたいですが、みかんは
なくなってしまいました。又、買ってこないと!


紐だよー

紐を見つけたので、ミャオに見せると・・・

アムアム!

反応良し! 待ってましたーとばかりに、遊ぶ、遊ぶ。

チョイチョイ

白いお手手で、チョイチョイ!!

お邪魔マル参上!

いつの間にか、お邪魔マルさんが登場ですー。
急にミャオの顔が、冷めたような表情に・・・?

透明人間の手?!

マルのシッポ付近に、私の手が透明人間みたいに
写ってます。かなり早い動きをしていたので、良く写って
ません。紐も、マルの右側の顔付近に少し、写ってますが。

ジー

マルのツバがついたせい? 紐の匂いを嗅ぐミャオ

シラー

この距離感・・・もっと仲良くしてくれない?

フー

「あの子の方が、仲良くしてくれニャイのよ!」

そうでしたかー! ミャオサマ。こうやって遊んでも、
すぐ邪魔しにこられるのが、嫌なのねー。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
↓ ミャオちゃん、とっても黒目が大きく可愛いですね~
昼間とは違ったお顔になるからニャンコって不思議です!

紐でお遊び… 
ありゃりゃ、いつもの通りマルちゃん登場ですね 笑
でも、エンヤさん、この距離感が気になるんですね。
マルちゃん、ミャオちゃんと仲良くしてくださいね~
2009/02/22(日) 17:33:17 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
またまたマルちゃん登場でミャオちゃん引き気味ですね~。
この距離感、2ニャンには心地いいのかもしれませんね!

2009/02/23(月) 01:15:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
にゃんずって、ひとつのおもちゃで一緒に遊ぶことないよね。
途中で参加されると急に覚めちゃうよね。
↓のマルちゃんのぺっちゃんこお尻にノックアウト!
2009/02/23(月) 10:15:33 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
こんにちにゃ~
↓ミャオちゃん、黒目まん丸でかわいい~~
猫の黒目の大きさは光によって変わるのだと思ってました
獲物ロックオン・オフでもかわるんですねww
最後のピンクの豚さんとのツーショットもかわいいですよ。
2009/02/23(月) 10:47:21 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
昨日はそちらも雨だったのですね。
今日はいかがですか?
こちらは回復中です(笑)
雨の日は引きこもりがちですが、猫と一緒にすごす時間も多くなって退屈はしませんよね(笑)
エンヤさんちのようにふたりもいたらますます(笑)

でもふたりの距離はまだまだこれくらいあるんですね。
2009/02/23(月) 11:51:12 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃんの遊び写真は珍しいですね…ってマルちゃん来ちゃいましたね(^-^;
ミャオちゃん遊びたいのに、遊べない…。そんな顔してますね。
マルちゃんたまにはお姉ちゃんに…ね☆
2009/02/23(月) 13:10:03 | URL | リブママ #-[ 編集]
桐右衛門さんへ。
ネコは黒目が大きくなると、とても、より可愛くなりますよね!大好きです。
ミャオともっと遊んであげたくても、必ずマルがやってきます。
中々2ニャンの距離感が縮まらないのが、私のナヤミです。


くろだいこんさんへ。
はい、ミャオと遊んでも、必ずやってくるというお決まりですー。笑
もうちょっと、2ニャンの距離が縮んでくれると嬉しい私でーす。


うたえちゃんさんへ。
そうそう、ニャンズは一つのオモチャで遊んだりする事はないですね。
マルのぺっちゃんこのお尻、可愛いでしょ?笑


じゅじさんへ。
ネコの目の大きさは、光の具合もそうですが、獲物を狙ったりする時も大きくなりますよ。
豚さんとの、2ショット、可愛いですか?アリガとうです。


myuthaさんへ。
こちらも、朝のうちはまだ、雨模様でしたが、回復してきました。
そうですよねー、雨で家に篭っていても、ネコと一緒だと、全くたいくつしませんよ。
我が家のミャオとマルの距離は、中々縮んだりしませんねー。


リブママさんへ。
はい、ミャオが遊んでいても、必ずお邪魔無視がやってくるので、ミャオと中々遊んであげられないのですよ。
少しでもミャオと遊んであげたいのですが・・。
2009/02/23(月) 20:08:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
