アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒目が大きくなる!?
2009年02月21日 (土) | 編集 |
 今朝も寒いですが、良いお天気です。黄砂と、花粉が・・・!
でも明日は、又下り坂になるようです。



黒目が大きい

ミャオちゃん!どうしたのー?黒目を大きくして、
見つめちゃって・・!?

!!?

真剣な目つきだけど?何を見ているのか・・・

!?!!

目線の先には何もないと思うのだけどね!

!

あら!黒目が小さくなってしまった・・・

フン!

「・・・・」

構えの姿勢だったのが、もう元に戻りました!
一体何を狙っていたのか? 今もって不明です・・・不思議。

フガー

アゴがはずれそうな位のアクビをしているマルちゃん
ミャオちゃんの行動は何だったんだろうね・・?
ま、マルちゃんに聞いても知ってるはずはないけど!


    ・・・ おまけ・・・


怪獣タコ?



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオ様は何を狙って(?)いたのか!?
マルちゃんの大アクビにビックリしてたとか?
メジロさんが大量に飛来してビックリしたとか?
細目も好きだけど、大きな目のミャオ様はやっぱり可愛いなぁ~。
2009/02/21(土) 17:02:07 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんお目目まん丸にしてかわいい!
いつもクールな目だけどこんなミャオちゃんもいいですね!

2009/02/21(土) 20:07:53 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃん、つぶらな瞳が可愛いです…ああ、残念っ。元に戻っちゃいました(笑)
また見せてね。
「おまけ」のマルちゃんの表情が、何とも言えなくおかしい… (。・w・。 ) ププッ
2009/02/21(土) 21:10:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃん、可愛いお顔ですね!!

マルちゃんの欠伸の写真良いですね(^_-)-☆

二匹とも可愛いですね!!
2009/02/21(土) 23:13:32 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
まぁ、ミャオちゃん(〃▽〃)
くりくりお目目がかわいいですねー♪
いつものクールな感じと違っていいですよー(σ´∀`)σ
でも残念…もとに戻っちゃったぁ(・ω・`*)
何を狙ってたんかな?

はめ込みマルちゃん可笑しいすぎです…(*´艸`)地球外生命体?
2009/02/22(日) 01:45:41 | URL | リブママ #-[ 編集]
kaoさんへ。
ネコの目は、獲物を狙っていたりすると、大きくなりますよね。細いより、大きい方が可愛く見えます。
一体何を狙っていたのか?
不明です!


くろだいこんさんへ。
クールに見えますが、こういうミャオもいるのですよー。本当は可愛いミャオなのです!


和kazuさんへ。
ネコのつぶらな瞳、とても好きですねー。細いより、やはり大きい方が可愛く見えるし。
おまけの写真、いいでしょう?陵君にも、是非試してみて下さい。


ひまわり父さんへ。
ミャオの黒目の写真、好きなんですよー。どっちも可愛いと言ってもらって嬉しいです。


リブママさんへ。
ミャオは、クールに見えますが、実は・・・違いますよ。笑
はめ込みサイト、いいでしょう?是非、試してみて下さい。
2009/02/22(日) 16:40:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
