アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナンチュウ格好?!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
  みかんを買ってきては、メジロさんにもあげてます。
窓のすぐ近くに置いてるので、ミャオとマルも
気になってしょうがない!そんなメジロさん待ちの
マルの格好が・・・


キョロキョロ

メジロさんは、まだかなー?

来たー!

オー、ミャオちゃんの首が伸びましたねー

キャキャキャ・・・

マルちゃん、ヒゲが前を向いてます


ぺター

あれ??マルちゃん、穏やかな顔してるけど、
その格好ってさー・・・?!後ろ足は、どんな格好??

来たー

なんか後ろから見ると、ちょっと不思議な格好ですなあ・・

ヒョィ!

笑! その格好で首だけ伸びてるしー

ビヨ~ン

マルチャンってば、後ろ足そのまんまで体と首が
ビヨ~ンだねー!!

一緒に!

ところで、シッポは?右側?それとも、体の内側に入れてる?
シッカリ見とけば良かったなあ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃんもミャオ様も…
後ろ足がどのように格納されてるのだろうか…
猫の不思議。
座ったままで首だけがニョーンと伸びる仕組み。
猫の不思議。
その溢れる可愛さ。
猫の不思議。
メジロさんは見られたかなー?
2009/02/20(金) 18:29:01 | URL | kao #-[ 編集]
メジロさん待ちなのね!
最初はしっかり待ってたけどなかなか来なかったのかしら体制がほんと不思議ね^w^上品な座り方みたいな^v^面白いw
2009/02/20(金) 19:13:54 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
昨夜↓の記事にコメントを入れたのですがサイトが混んでいたようで入りませんでした(涙)

まだメジロさんがやってきてくれているんですね。
うちは最近ヒヨドリが常連になってメジロが近づかなくなりました。悲しい。

マルちゃん、面白い格好ですね~
2009/02/20(金) 22:44:47 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
鳥さんを眺めて二人ともおしりむけちゃって(*´艸`)
何だか和むいい写真です☆
マルちゃんの座り方、リブもいっつもしてますよー。
尻尾は入ってる時と横の時と色々ですね。
2009/02/21(土) 02:26:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
kaoさんへ。
なんか変な格好でしょ?
体はぺたーっとしてちょっと笑ってしましました。

リブ&イヴさんへ。
みかんを置いているので、
しょっちゅうメジロさんが来て食べてくれます。
だから最近2ニャン共、窓にいる事が多いです。
この座り方って上品でしょうか?

myuthaさんへ。
私もコメント入れてるときに、
サイトが混んでいて入れられないときがあります。
こんなとき、FC2は不便だなと思ってしまいます・・・涙
うちも今日ヒヨドリが来ました。
ヒヨドリはメジロを追い出してしまうので、みかんを1人占め状態で困ってしまいます。

リブママさんへ。
リブちゃんもこういう座り方するんですね。
マルがこういうぺたーっとした座り方をしたのは初めてだったのでちょっと驚きました。
2009/02/21(土) 12:22:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
