アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アタシタチには、カンケーニャイ!!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
 この前のバレンタイン・デーにオットが
義理チョコを貰ってきました。


チロルチョコ

チロルチョコですが、今はこんなに可愛い義理チョコも
作られているのですねー。
スーパーへ行っても、あんまり見たりしなので、知りませんでした。
勿論、バレンタイン・デー用なので、期間限定なのでしょうが。

チラッ

「アタシ達、チョコは食べられニャイしー」

はい、そうです!ネコにとっては、チョコレートは
有害になりますからね。もちろん、あげませんよー。

ゴールデン・エッグス

先日、娘がUHOキャッチャーで取ってきた「ゴールデン・エッグズ」
のキャラクター。(日産のNOTEのコマーシャルでも有名ですね)
いつの間にか、こういうものもUHOキャッチャーにあるのですね。

フーン

「それ、食べ物じゃニャイしー」

可愛いよねー!これはオカアサンも好きだなあ

ピンクパンサー

こちらも戦利品! 4個もあるから、どれか一つ頂戴!?
と言っても、くれませんでしたー・・・。 娘よー・・・

アーア!

「どれもこれも、つまんニャイわねー。食べるもん取ってきたら良かったニョに、おネーチャンったら!」

ジトー

「期待して損しちゃった」

ミャオちゃんはね、ゲロするから貰えないのよ!
食べる事ばかり考えないのー


ヤッパリ・・・

「そうニャー、期待するのがムダニャー・・・ネム・・」

ZZZZ・・・

マルちゃんの場合は、食い気より、眠気だねー!
相変わらず、白目になってるよ



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ぶははは!。゜(゜^∀^゜)゜。
マルちゃんの白眼ー!!
ことごとく不機嫌にあしらっちゃうミャオ様も素敵(笑)
ねー、お姉ちゃんたらホシカマのひとつやふたつ、ゲーセンで取ってきてくれたらいいのにね。
ピンクパンサー可愛いですねー。
クレーンゲームは物凄く苦手…
2009/02/19(木) 19:54:42 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃんの白眼で寝ているお顔、キモカワですね(^_-)-☆

ニャンコの寝顔は、最高です!!

いい子いい子したいです!!
2009/02/20(金) 00:21:47 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃーん、お目目乾いちゃいますよぉ。
人間なら怖い寝顔でも、猫なら微笑ましい寝顔になります。
得な生き物だと思います。
2009/02/20(金) 08:00:44 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あは~マルちゃんのお顔見たらすんごく脱力しちゃった~。

にゃんこは誰かが帰ってきて荷物を開けてると、荷物チェックするよね。
あれって何か期待してるのかな?
お土産ないか探してるよね。
今回はミャオちゃんのお土産なかったのね。残念。
2009/02/20(金) 10:57:51 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
おっまた白目!我が家のねねも白目むいて寝るんですよ・・・乾かないのかなぁ?

ミャオちゃん、ゲーセンにホシカマとかシーバがあったらいいのにね・・・

2009/02/20(金) 11:58:12 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
kaoさんへ。
どちらの顔も面白いですが、マルの白目は、健在ですよー。笑
ピンクパンサー、可愛いから一つ暗い欲しかったのですが、娘はウンと言いませんでしたよー。冷たい娘です。
実は私も苦手です。


ひまわり父さんへ。
マルの寝顔、キモカワですかー!
嬉しいですね。
ネコが寝てる姿は、私も大好きで、つい構いたくなりますよね。


和kazuさんへ。
そうそう、人間だったら、凄い恐いけど、猫なら許せますね。


うたえちゃんさんへ。
そうでしょう?マルの相変わらずの白目寝、脱力ですかー?笑
そう、うちも荷物チェックは欠かさないですよ。何が入ってるのか?気になるのでしょうね。


くろだいこんさんへ。
ねねちゃんも白目寝の常習犯?嬉しいなあ。今度、白目寝大会でもしたいですねー。笑
ウンウン、ゲーセンにネコのご飯があったら、面白そうですよ。
2009/02/20(金) 18:15:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃんいいお顔♪
見てたら眠たくなっちゃいますよー。
ミャオちゃん食いしん坊さん(*´艸`)
確かにお土産は食べ物がいいよねー、リブもそう言うと思いますよー(笑)
2009/02/21(土) 02:03:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
リブママさんへ。
ミャオはしょっちゅう、ご飯が欲しくて、付きまといます!困ったネコですよ。たくさんあげると、ゲロするし。
お土産は、食べ物がいいですか?笑
2009/02/21(土) 11:35:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
