アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親ばか ド・アップ編
2009年02月18日 (水) | 編集 |
 親ばかですので、とても可愛い「ド・アップ」の
写真を載せたいと思います。


ド・アップ

カーペットの上で、気持ち良さそうに寛ぐミャオちゃん

無視

ごめんねー、写真アップでー!

ひたすら無視

本当にいつも思うけど、ヒゲが長いのね

ウウウー

マルちゃんを羽交い絞め中

!!!

ゆっくり抱っこさせてよー・・嫌そうなマルちゃんです。

フン

「仕方ニャイわねー、いくらでも、撮っていいわニャ!」

ありがとうねー!自信があるのね、ミャオちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

・ただいまスランプ中です。
コメント
この記事へのコメント
あぁーミャオ様ー(*´Д`)
ミャオ様かわいいわミャオ様。
マルちゃんの丸いお耳も可愛いし。


忙しいときや体調がすぐれないときはマイペースマイペース。
ひとやすみふたやすみ。
ムニャムニャ。
2009/02/18(水) 20:17:27 | URL | kao #-[ 編集]
「いくらでも」?
お許しが出たので、エンヤさん、いっぱい写真をお願いします(笑)
羽交い絞めされたマルちゃん、微妙なお顔してますねー。
「まったく、しょうがないんだから」って心境でしょうか?
2009/02/18(水) 21:33:38 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ただいまスランプ中です。って、エンヤさん、どうしたの?
何かありましたか?チョッと心配…

昨日はウチもアップの写真UPしましたが…
ミャオちゃん、マルちゃんの方が目が凛々しくって… 素敵です。。。
最後の写真は本当にミャオちゃん、自信に溢れていますね~!
2009/02/18(水) 22:11:03 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
可愛いから、親ばかになるのはあたりまえです!!

可愛いニャンコに、触れてみたいです(^^♪

二匹の成長楽しみにしています!!
2009/02/19(木) 00:12:31 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
今回はほとんどミャオちゃん特集ですね~♪
長いおひげがとってもキュートですよ(´∀`人)
撮っても良い許可出たので、じゃんじゃんとりましょ☆(o^_^o)
スランプとの事ですが、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
2009/02/19(木) 09:22:30 | URL | リブママ #-[ 編集]
ん?スランプ?どしたんですか~?

あ、言われてみれば。。。2ニャンともヒゲが我が家のニャンズより長い~!
今度ゴムパッキンも見せて~!

2009/02/19(木) 09:51:37 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
kaoさんへ。
新しいカメラに替えたのですが、最近自分が撮った写真に満足出来ないでいます。とってもブレてしまって。
同じようなポーズばかりになっている様な感じです。
そうですねー、マイペースだー!


和kazuさんへ。
はい、お許しが出たから、沢山写真を撮られてもらうようにしますね。笑
マルはこの時、足で掴んで写真を撮ったので、かなり嫌がっていましたよ。


桐右衛門さんへ。
スランプ、時々陥る時があります・・私でも!笑 ありがとうです。
凛々しいだなんてー。私はティガー君のホンワカなアップの写真に癒されてますよ。とても好きです。「だから、どーした!」なんか特に。


ひまわり父さんへ。
ネコ好きは皆親ばかですよねー。
安心しました。笑


リブママさんへ。
今までマルが主役の方が多かったので、公平にと思い。笑
もっと、アップ写真を撮らないといけませんねー。お許しも出たし。
たまに、スランプに陥る事もあります・・私でもー!笑
ありがとうです。


くろだいこんさんへ。
マルはそんなにヒゲは長くないのですが、ミャオは特に長いですねー。
ゴムパッキン、今度載せますね。笑
スランプは、時々あるのですよ。
2009/02/19(木) 14:04:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
