アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

短いバトルだと・・・
2009年02月16日 (月) | 編集 |
 昨日はお布団に入ってからも、クシャミの連発!
晴れた日に、干したので花粉がついていたのでしょう
目もとても痒いです。


キャキャキャ・・・

外では、メジロさんが行ったり来たり。
気になるねー、マルちゃん! ヒゲが前を向いてます。

ン!?

アラ!カーテンの側には、ミャオちゃんが

ジー

ミャオちゃん、何をクンクンやっているのか?!
昔、自分がゲロした時の、匂いでも嗅いでるー?

あっ!!

目が合っちゃったねー

メジロー

マル、パンチを出しそうになりましたが、
ミャオは、外に夢中! 残念でしたー・・・

オーットー!

でも、すぐにバトルに突入

ウリャアー!!

カメラが追いつきません!!

もう終わり

すぐに終了でした!
でも、ミャオはまだバトルをしたそうなマルに対して、
無言で睨んでます。
マルとしては、もうちょっとバトルをしたいのでしょうが、
ミャオにとっては、迷惑なのです。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日はこちらもすっごい風と花粉でした。
どうも今年から花粉症デビューしてしまったようです・・

ミャオちゃんとマルちゃんは本当は仲良しさんなのかな・・
喧嘩するほど仲が良い?

プディング・オ・ショコラノワール
はじめてみたのでネットで検索しました
美味しそう~♪
ホントご主人とお嬢様がうらやましですww
2009/02/16(月) 17:43:05 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
花粉被害、大丈夫ですか?
私はまだ今のところ花粉症にはなっていないのですが突然発症することがあるんですよね?
油断できませんね。

マルちゃんのところにも鳥さんが遊びに来てくれてマルちゃん、良かったね~
でもおうちでの遊びはバトル?(笑)
激しさが伝わってきます(笑)
2009/02/16(月) 23:20:35 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
この時期の花粉、凄く辛いですね(T_T)/~~~
薬飲むと眠くなるし、飲まないとクシャミが止まらないし(;_;)/~~~

お互い、辛い花粉症の時期を乗り越えましょう!!

マルちゃんとミャオちゃん元気でバトルですね(^_-)-☆

元気のないオイラには羨ましいです(^_^;)
2009/02/17(火) 00:23:01 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちにゃ~
こんにちにゃ~
エンヤさんも花粉症なんですね。
私も・・辛いですね~
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・頭ボ~ですよ(涙)
仲良しさんですね~楽しそうです。。
↓の「プディング・オ・ショコラノワール」美味しそうです♪
2009/02/17(火) 00:24:40 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
花粉症はつらいですよね。
私はこの時期、布団を干すのも、ためらってしまいます。

マルちゃん、そのままミャオちゃんとお外を見てれば、ツーショットだったのに。
バトルに突入しちゃいましたね(笑)
2009/02/17(火) 07:55:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おはようございます☆
花粉症は大変ですねー。
私はまだですが…最近目が
かゆくなってきててちょっと怪しいですw

メジロさん今日も来てるんですねー。

ミャオちゃんと目が合った瞬間が
少し笑えましたw
お姉ちゃんに遊んで欲しいのかなー?

2009/02/17(火) 09:43:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
花粉症辛いよね~。
私も夜鼻がつまって寝苦しいのよ。
でも空気清浄機を買ってきたら、かなり楽になったよ。お勧めです。

マルちゃんは基本的に遊びたがりなのね。
それに比べてミャオちゃんは基本的におとなしいのね。
やっぱり2人は対照的ね。
そこがおもしろいんだけど。
2009/02/17(火) 10:25:40 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
あ~、エンヤさんも花粉症でしたか…
お辛いですね。
あのファブリーズみたいな、花粉を固めるとかいうスプレーはホントに効くのでしょうか??

マルちゃんがパンチを仕掛けていても、お外を悠然と眺めるミャオ様…
オトニャの余裕よね~。
おもしろサイト、さっそく遊んでみました(^^)
楽しい~!
2009/02/17(火) 17:30:08 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、花粉症なんですね!
そちらはもう花粉が舞ってるんですか!早いんですね~。
私も、ここ数年なんとなくくしゃみが連発したりする時期があるので…
もしかしたら花粉症になりそうなのか!?
とドキドキしています。

カメラが追いつかないほどのスピード感!!すごいですね♪
この瞬間を撮影できるなんてすごいです。
ウチはあっという間に駆け抜けていっちゃうので…撮影が追いつかないです^^;
2009/02/18(水) 11:49:12 | URL | yokko #-[ 編集]
皆様、まとめてのコメントで失礼します。花粉症の方が多くて、ビックリです。
私も、佐世保にきてから、花粉症とわかり、早10数年になります。突然発症しますから、油断なりませんよね。
クシャミだけならまだしも、鼻が詰まったり、目が痒かったりと、辛いですよねー。これは、なった人にしかわからない辛さです。
薬を飲んでも、眠くなるし、のどが渇きます。この時期は悪循環ですよー。
昨年と比べ、今年は暖かいので、花粉が舞うのも早いそうです。
元気で頑張りたいですね。
2009/02/18(水) 11:57:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
