アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抱っこマル
2009年02月15日 (日) | 編集 |
 花粉が一杯飛んでます・・クシャミの連発です!!
まだ、鼻が詰まってないだけ、マシかなあ


昨日のバレンタイン・チョコですが、こちら

バレンタイン・キッス♪

プディング・オ・ショコラノワール・・・蒸し焼きにするので
プリンですが、とても柔らかい食感です。今回は、8センチの
ココットで焼いてます。(周りにくっ付いてるのは、焼き縮みの分。)
途中でラムレーズン(ラム酒につけたレーズン)を入れてみましたが、
入れた分、ちょっと甘くなってしまいました。


抱っこ

オットに捕まえられたマルちゃん

ビローン

こんな格好は、マルだとオーケーですが、ミャオは駄目!
オットと競ってマルを抱っこしてます。



来たー!!獲物が

窓のすぐ側にみかんを置いてますが、メジロさんが来ると
必死で見つめるマルちゃん
時々、メジロさんを捕ろうとガラスにぶつかる事があります。

ジー

いつもは、こんな風に見つめてます。

可愛い

ミャオちゃん、白いお手手がチャーミングよー!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
チョコ美味しそうですね(^_-)-☆

可愛いいマルちゃんを抱っこしたいです!!

いい子いい子したいにゃあ!(>_<)!
2009/02/15(日) 19:18:10 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさんのところはご主人様もお子様も幸せですね~!
私はお菓子作りが下手だし、買ってきたほうが・・・といつも既製品になります。私の場合そのほうが美味しいんでいいんですけどね~

2009/02/15(日) 20:58:13 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん、大人しく抱っこされてますねー。
ミャオちゃんは駄目ですか?
うちの猫も、ああいう格好の抱っこは駄目ですね。逃げられちゃいます。
2009/02/16(月) 08:06:59 | URL | 和kazu #-[ 編集]
チョコプリン(名前覚えられなくて…)おいしそう☆(*´▽`*)
しかもしかも、大好きなラムレーズン入り☆
幸せな御主人ですねー。
そりゃあ11時にだってたべますよ(笑)

マルちゃん抱っこうらやましい☆
うちのリブもミャオちゃん派。全く無理ですからね( ;_;)
長いこと抱っこしてギューしてみたいです(T-T)
2009/02/16(月) 13:24:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
OHーーー!!
ショコラ・ノワールーーー!!!
なんと美味しそうな。
旦那さまは幸せですなぁ~。
メジロさんを眺めるマルちゃんのように、クワッと目を見開いてPCの向こうのチョコを眺めてました。

鳥を見ているマルちゃんの精悍なこと!
やっぱり野生の血が騒ぐのね~。
ミャオ様の野生の白ソックス(とチョコ)に釘付けだわ。
2009/02/16(月) 15:23:05 | URL | kao #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
チョコは、ちょっと甘かったですー。
マルは抱っこさせてくれる時と、嫌がる時とあります。この時はちょっと嫌がっていたのですよ。笑


くろだいこんさんへ。
褒めて頂いて嬉しいです。
でも、たまには、買ってきて食べたりもしますよ。なんせ甘い物好きですから。最近は、あまり作らないのです。


和kazuさんへ。
マルは仕方なく、抱っこされてました。時として嫌がったり、黙って抱っこされたり。ネコだから!笑


リブママさんへ。
私もラムレーズンが大好きで、とても食べたくなったので、入れましたー。
リブちゃんも抱っこは駄目なんですよね。うちは、ミャオがそうです。
ギューっとしたいですよね。


kaoさんへ。
褒めて貰って嬉しいです。ちょっと甘くなってしまったのでえす。
マルはメジロさんが近くに来ると、ガラスにドン!とぶつかってましたー。何回も!学習せいって感じでした。笑
2009/02/16(月) 16:41:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
