アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スコ座り!?
2009年02月14日 (土) | 編集 |
  今日は、バレンタイン・デーですねー。
オットは、まだ長崎に行って帰宅してませんので、
渡してはいませんが、最後の仕上げをして
食べてもらうつもりです。



バトル

バトルが始まりそうだー

お互いネコパンチ

2ニャンとも、左手だねー!ネコって、利き腕とかあるのかな?

シュワッチー!

マルちゃんのパンチを、両手でさえぎるミャオちゃん
カッコイイよー!

ウオー!!

おお!2本足立ちー。まるでダンスをしてるみたい

・・・・

睨みあい・・・これで、バトルも終了



スコティッシュ

ミャオちゃんったらー、まるでスコティッシュホールドが
良くするような格好で、毛繕い?

セッセ

アラ!後ろには、マルちゃんがー

ホゲー

マルちゃん、その顔って、フレーメン??



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんがフレーメン顔してる!もっと近くでして~!
ミャオちゃんのぺったんこなカッコもカワイイ♪
↓ヨーダ、笑っちゃいました!

2009/02/14(土) 21:46:02 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
巷は、バレンタインデーのようですが、僕には縁のない日です。
寂しい~って!!

それより、二匹とも元気ですね!!
これじゃあ、ミャオちゃんもお腹が空くわけですね(^_-)-☆

ミャオちゃんは、体が柔らかいのですね(^^♪
2009/02/14(土) 22:12:02 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
さすが猫。
体が柔らかいです。

ところで、マルちゃんは、何の匂いでフレーメンになったんでしょう?
まさか自分の匂い?
2009/02/15(日) 09:12:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おはようございます
バレンタインのチョコって
以前お嬢さんの誕生日に登場した
あのケーキでしょうか?
ミャオちゃんすっごい体が柔らかいね
その後ろでマルちゃんのお顔に大笑い

マルちゃんマリオかわいい
うちもやってみようっと!
2009/02/15(日) 09:35:52 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
おはようございます!
ご主人様は美味しいバレンタイン
召し上がったんでしょうか?

ミャオちゃん両手でなんてすごい。
ミャオ白刃取り!なんちゃって♪
マルちゃんのフレーメン顔ですね、
間違いなくw
ちょっとかわいくて笑えてしまう私です。
2009/02/15(日) 10:20:41 | URL | リブママ #-[ 編集]
くろだいこんさんへ。
マル、フレーメンで驚きましたー。後で気付きましたが!
ヨーダは、中々いいでしょう?
是非、お試しあれ。


ひまわり父さんへ。
ミャオの体、柔らかいですよ。って言うか、ネコはみんな柔らかいとおもいますが。
チョコは、貰わなかったですか?


和kazuさんへ。
ネコの体って、本当に柔らかいですよねー。羨ましい限りです。
マルのフレーメン、自分の匂いなのでしょうか?後で気が付いたので、不思議ですよ。


まぁるぼうろさんへ。
今回のチョコは、又別の物を作りました。だって、娘の誕生日の時に作ったばかりなんで!笑
ネコは体が柔らかいので、羨ましいですよねー。マルのフレーメンは、とても不思議です。後で気付きましたので。
マリオ、まぁるぼうろさんも、是非お試しあれ。


リブママさんへ。
オットは食べましたよー。11時過ぎに。笑
甘い物には目がないので、喜んで。
ミャオ、白刃取りですねー。笑
マルのフレーメンには、今だ何故??
2009/02/15(日) 22:54:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
