アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

へーンシン!!の巻き
2009年02月13日 (金) | 編集 |
  朝早くから、風でドアがガタガタという音で
目が覚めました。
春一番だそうです!今年は、例年よりも10日ほど早くて
春一番が来ると、天気が荒れるそうです。


今日は、ちょっとミャオとマルを変身させたいと思います。
あおねこ・だいありぃ。のmyuthaさんに教えて頂いたはめこみサイトです。
昨年の9月20日にも、ちょっと遊んでみましたが、又新しいサイトです。


赤ちゃんを抱く女性

誰の絵画でしょう?ダヴィンチ?

ハリー・ポッター

めがねが似あってるような・・・

ヨーダ

真剣な眼差しのヨーダ

マリオ

マリオだジョー

アダムス・ファミリー

7人分で、苦労しましたー! 笑


ヨシヨシ

ミャオちゃん、沢山遊ばせてもらったからねー
ご苦労さん!

ツリ目

でも、直接的じゃあないから、遊ばせてー!?
あーがり目

ジトー

スコティッシュ・ホールドー!!

まだまだ沢山ありますので、皆さんもいかがですか?
ついつい、調子にのって作ってしまいました。




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
知らなかったわ~。
ミャオちゃんがこんなにメガネが似合うメガネ女子だったなんて。
しかし・・・7人の猫顔は怖い。

ミャオちゃん受難(笑)!
すごくご不満そうだけど、だまってなすがままになってるところが偉い!
人間が、いや猫ができてるわ~。
2009/02/13(金) 21:24:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!

ミャオちゃんとマルちゃんの変身写真、最高ですね(^_-)-☆

特にハリポタとヨーダが良いにゃあ(^^♪

リアル、ミャオちゃんの顔芸も可愛いです!!
ミャオちゃんにとっては災難ですけどね(T_T)/~~~
2009/02/13(金) 23:12:27 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
コメントに誘われて来てしまいました。
7人分で、苦労したでしょうね~ 笑
二枚目はミャオちゃん?
変れば変るもんだな~
でも、個人的にはやっぱり六枚目がいいな~
休み中、チョッとチャレンジしてみますよ!
2009/02/13(金) 23:46:28 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
第2段ですねー。
個人的にはマリオが好きですねw
7人のは迫力ありますねー(^o^)

ミャオちゃんの嫌そうな顔ったらw
2009/02/14(土) 09:21:18 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
御連絡下さってありがとうございました。
どれもすごく面白いです!
その中でもマリオが一番はまっているような気がします(笑)
これからも楽しんでくださいね。
2009/02/14(土) 10:50:37 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
ミャオ、メガネ、似あってますよねー。私もそう思ってましたよ。笑
つい調子にのって、一杯はめ込んでしまいました。


ひまわり父さんへ。
ミャオとマルの変身、良かったですか?嬉しいです。
ハリポタと、ヨーダ。ムフフ・・
ミャオにとっては、災難だったでしょうねー。笑


桐右衛門さんへ。
7人分はちょっと苦労しましたねー。
でも、面白いので、是非、してみて下さい。
訪問ありがとうです。


リブママさんへ。
つい又やってしまいましたよー。マリオがいいですか?可愛くなりました。


myuthaさんへ。
わざわざありがとうですー。マリオが似あってますか?調子にのってしてしまいました。こういうのは、とても大好きなんですよ。
2009/02/14(土) 20:21:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
