アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かなひと時
2008年03月22日 (土) | 編集 |
 朝からちょっと寒かったですが、
良いお天気となりました。

ミャオマル6 142


外を眺めるマルちゃん、何を考えてるのかな・・?

ミャオマル6 143


マルちゃんの口って、横から見ると笑ってるみたいなんだよねー。

ミャオマル6 140


マルちゃんも1歳と2ヶ月・・早いね、ついこの間我が家へ
来たみたいだけど・・

ミャオマル6 144


 コロン・・

ミャオマル6 145


 「ン?・・・」

何?メジロさん?

ミャオマル6 146


どこに鳥さんがいるのか、分からないけど
マルちゃんには見えてるみたい・・目が良いね!
首を長ーくして見てます。

ミャオマル6 133


鳥さんがいなくなったとたん、・・オッピロゲー!!

ミャオマル6 136


向きを変えて、

ミャオマル6 139


こっちでも、オッピロゲー!!

ミャオマル6 239


ミャオちゃんも、登場・・毛づくろい中

ミャオマル6 238


 ミャオちゃーん!!

 「ニャにー!」

何かちょっと無理な姿勢で、こっちを見てますね

我が家の静かなひと時でしたー


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
今日はこちらも曇りでしたが午後から晴れてきました。
でも明日は雨みたいですね。
マルちゃん、窓の外を眺めて幸せをかみ締めているようないい表情をしていますね。
満ちたりた時間が流れているようです。
そして開きになって寝て・・
しあわせの姿ですね!

猫たちが幸せそうだとこちらも幸せな気持になります。
エンヤさんの周り、豊かで素敵な時間が流れていますね。
2008/03/22(土) 23:33:15 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うんうん、マルちゃん、ホント、横から見ると笑っているみたいですね。
可愛いです!
お耳が本当に返っちゃっているんですね。

ミャオちゃんも負けていませんね。
2ニャンいると2倍の感動があって、チョッと羨ましいです。
大変でしょうが…

鳥には何故か反応しますね。
ウチの近くはメジロじゃなくてカラスなんですが…

いつもコメント、ありがとうございます。
ポチっとさせて頂きます。
2008/03/23(日) 00:23:40 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
猫って目がいいと思うじゃないですか!
私もそう思ってたんですけど、実はかなり目が悪いらしいのです・・・w
指を出すと匂い嗅いで顔をくっつけるじゃないですか~あれって見えてないから気になってやることらしいですよw
のんびりくつろぎの時間、いいですよね~^^
2008/03/23(日) 01:10:22 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
猫がおなかを出してゴロンゴロンとしているのを見るのは、本当になごやかな気分になります。
次の瞬間には悪戯したりとか駆け回ったりとかして、なごやかな空気は壊されてしまうことがありますが。
家の中の空気は、猫が作り出しているかのようです。
2008/03/23(日) 08:36:40 | URL | 和kazu #-[ 編集]
猫って動体視力がいいんですよね、確か。
春はいっそう和みますよね~。うちも猫と一緒にぽわ~んとしてます。
2008/03/23(日) 08:59:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
そうだね、笑ってるお口に見えるわ^^
マルちゃんいい表情してるわ♪
笑う猫とかほんといっぱい福を招いてくれてるって感じがするよね!
うちのこの口角観てみようw
マルちゃんもかなりのリラックスムードだね。
オッヒロゲは安心してるからできる事だから嬉しい格好だわ^^
2008/03/23(日) 09:48:51 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
myuthaさん、ありがとです。
今朝は早くから雨が降っていました。
マルは外を眺めて何を考えていたのでしょうか?つくづく、猫と会話してみたいと思いますねー。足を開いて寝るようになってきました。つい嬉しくて、写真にとってしまいますよ。


桐右衛門さん、ありがとです。
マルって、本当横から見ると、笑ってるような顔なんですよね。
2にゃンいると、楽しいですよ。喧嘩しないでいてくれると、もっと嬉しいのですけどねー。


ぽちこさん、ありがとです。
えー!?猫って目がいいと思ってましたよー。でも、こっちが探すことが出来ないけど、鳥がどこにいるか、見えてるみたいですけどね・・・。知らなかったー!


和kazuさん、ありがとです。
猫のゴロン、大好きなんですよー。
つい、チョッカイを出したくなってしまいますね。確かに、うちの中の雰囲気は、猫が作り出す事って多いような気がしますね。


くろだいこんさん、ありがとです。
ねこの動体視力、いいですか??
うちは良く、見つけるんですよね、鳥を。
こっちがどこにいるのか、分からないのに!猫と一緒に、ポワーン!うちもですよ。


リブ&イヴさん、ありがとです。
マルは笑っているように見えるでしょう?ミャオと違うので、最初は変な顔って思ってしまいましたね。
オッピロゲーは、安心感があるんでしょうね。
2008/03/24(月) 00:07:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
