アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紐遊び
2009年02月12日 (木) | 編集 |
  今日は暖かくて、気持ちの良い日なので、
お布団を干したりしてましたが、クシャミが連発!!
花粉がかなり舞っているみたいです。
大分良くなってきている、私の花粉症ですが、
油断できませんね。
この時期に風邪を引くと、大変な目にあいます。
用心、用心!!



チョイ


ミャオちゃんが暇そうに(?!)してるので、ちょっと
遊んでみました。


ヒョイ


そーれ!取ってごらん


ぺター

そうそう!やるじゃん

チョン

今度は下で! ミャオちゃんだって、結構動いたりして
たまを取ったりするのですが、マルちゃんがきてからは、ねー。
いつの間にか、邪魔されるしね・・・


ゴロリーン

寝そべっていないで、ちゃんと起きてから遊んでー!
やる気あんのかい??

待ちの状態・・・


ちゃんと起きてから遊ぶー?


「ミャオー」


グッスリ

静かだと思ったら、ヤッパリお昼寝でしたかー!
起きてたら、邪魔しにくるもんね
ミャオちゃんとも、一杯遊んであげたいと思う
飼い主でした。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんは、マルちゃんがおネムの時にお母さんに遊んでもらってよかったですね(^_-)-☆

先ほどTVで、長崎市のシースケーキやっていました。
どこか懐かしいケーキですね(^_^;)
初めて見ました!!
2009/02/12(木) 21:15:53 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ミャオちゃんの遊びの最中に、マルちゃんの乱入があるのかしら? と思ってたら、お昼寝中でしたか。
ミャオちゃん、いっぱい遊んでもらって大満足のようですね。
ミャオちゃんは、「ミャオー」って鳴くんですか?
2009/02/13(金) 07:59:34 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんいっぱい遊んでもらって
よかったねー。
確かに2ニャンいると積極的な方が
比較的遊ぶことになりますよねー。
こんな時こそ遊んでもらわなきゃね。
でも、こっそりこっそり…
マルちゃん起きちゃうからね(^_^)
2009/02/13(金) 10:12:25 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃんも本当は遊びたいのよね。
お姉さんだから我慢してたのね。
偉い偉い!
マルちゃんしばらく寝ててね~。

ミャオちゃんのお手手って、先っちょだけが白いじゃない?
これってさ、お着物の下から足袋が見えてるように見えない?
私だけ?
2009/02/13(金) 12:41:34 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃん、いつも興味ないような顔してたけど、我慢してたんだもんね~。エライエライ!
マルちゃん、もう少し寝ててね・・・

2009/02/13(金) 13:33:35 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ひまわり父さんへ。
はい、マルが寝たときでないと、ミャオは遊べないのですよ。笑
ほんの少しでも遊んであげられて良かったです。
「ケンミンショー」でしょう?私は見損なったのですが、シースケーキでしたかー。長崎には、当たり前のように昔からどのケーキ屋さんにも置いてますね。不思議ですか?笑


和kazuさんへ。
マルが寝たときでないと、まず、ミャオが遊ぶ事は出来ませんよー。乱入しなくて本当に良かったです。
ミャオは、ネコが良く鳴く、「ミャオー」ですね。普通のネコの鳴き声です。マルは違いますが。


リブママさんへ。
マルがいると、ミャオの方がどうしても、遠慮しますからねー。マルの場合、年下と、KYさんですからー。笑


うたえちゃんさんへ。
はい、ミャオはお姉さんだから、我慢です。いつも!マルはまだまだ、お子チャまなんで。
あー!着物の下の足袋!ニャーるほど。言われて見ればそうですねー。


くろだいこんさんへ。
ミャオだって、まだまだ遊びたいんですよ。やせ我慢なんですよ。マルがいないと、遊びますからー。お姉ちゃんでえらいのです。
2009/02/13(金) 21:09:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
