アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗濯物カゴ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
 昨日は、仕事が終わって帰宅しましたが、夜に職場の
話し合いがあった為、又出掛けて、終わったのが10時。
うちに帰って晩御飯を食べたのは、10時半位でした。
おかげで皆様の所にも、お邪魔する事ができませんでした。


クンクン・・・

私が洗濯物カゴを持っていると、必ずと言っていいほど、
乗ってくるマルちゃん
でも、こんな風に遊んでくれると、嬉しいけど。

キョロキョロ

猫って本当に箱や入れ物が好きだなあ

ジー

アラー!ミャオちゃん! マルちゃんの影で見えなかったけど
そこにいたんだー

シラー

マルちゃん、カゴで遊ばないなら、もう片付けるからねー!

駄目だニャー

人が片付けようとすると、こうやって邪魔してくれます。

マルちゃん、今日の夜、又上のおネーチャンが帰ってくるよ
又、賑やかになるね!

ギクッ・・・

「エー!?又ー?あのカツラつけられるニョー?」

大丈夫よ!もう花形満にはしないから。
でも、まだあったね、「コンドーです!」が!
              ↑(知ってるかなあ? 若い人は知らないでしょう)

!!

「アタシも近寄らニャイようにしとこ」



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
カゴに隠れてミャオ様が~!
すっかり見落としてしまいました。
猫は箱だのカゴだの好きですよね。
何故に入りたがるのか??
お姉ちゃんが帰ってくるってことは、また面白シーンがたくさん…?
楽しみ~(笑)
2009/02/10(火) 18:29:37 | URL | kao #-[ 編集]
あら~ミャオちゃん居たんだ!(失礼!)
お姉ちゃんが帰ってくるのですね。
今度はまた違うカツラ見られるのかしらー??ウフフ

2009/02/10(火) 22:36:55 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
かごのあっちとこっちで遊んだりはしないのね。

お姉ちゃん帰ってくるの、楽しみだね~。
マルちゃん今度はどんなコスプレかな?
2009/02/11(水) 09:32:29 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃん(*´艸`)
まさかそこにいるとは…!Σ( ̄□ ̄;
でもかわいいです(^^)
マルちゃんかご大好きなのね。ねこらしくっていいですね。
見てて飽きないわぁ☆
2009/02/11(水) 10:00:15 | URL | リブママ #-[ 編集]
遅くまでお仕事、お疲れ様です。
今日はお姉ちゃんが帰って来るんですね。
また、賑やかになりますね。
最近のエンヤさんの写真、とても綺麗に写ってますね。
マルちゃんも、ミャオちゃんもとっても可愛いですよ!
テンプレと写真で、こんなにブログのイメージって一新されるんですね。
2009/02/11(水) 13:25:53 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
kaoさんへ。
カゴの後ろには、しっかりミャオが!笑 そう、猫って入れ物が好きですが、私が買ってきたかごには入らないのですよねー。不思議!
今回は、娘は別の事が頭に一杯で、猫たちには、構わず!です。


くろだいこんさんへ。
ミャオは、後ろに隠れてましたよー。
今回は、カツラはつけませんでしたよ。又、マルに嫌がられても困るのでー。記憶に新しいと、拒否反応があると困るのでー。笑


うたえちゃんさんへ。
はい、うちは、カゴのアッチとコッチでは、遊んだりしないのですよ。私がすれば、別ですが。


リブママさんへ。
はい、まさか、ミャオがここにいるとは!って、感じでしょ?笑
この洗濯カゴがとても、好きなんですよ。


桐右衛門さんへ。
話し合いはいつの間にか、10時までになってましたよー、有難うです。
上の娘が来ると本当に賑やかです。一人でしゃべってますからねー。
私の写真、最近変わりましたか?
実は、カメラを替えたんですよ。でも、難しくて、撮りにくいのです。
そんな風に言われるととても嬉しいです。
テンプレは、確かに雰囲気が変わりますねー。新鮮な感じで好きです。
2009/02/11(水) 16:10:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
