アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犯ニャンは一体誰?
2009年02月09日 (月) | 編集 |
 ミャオちゃんの場合、ご飯をあげたにも拘らず、しばらくすると
又、催促をしてくることがあります。
しょっちゅうゲロったりするので、沢山あげる事は出来ませんが、
たまには、 という事で、ホシカマを。


お座り

娘が持っている、ホシカマをジーっと見つめるミャオ

アムアム♪

必死で食いつくミャオ・・・ちょっと前にちゃんとご飯をあげたと言うに!

ペロペロ

猫の立ち姿って、好きです!

モグモグ

気付きませんでしたが、下にこぼれているのは、ホシカマのくず。
いつの間にか、誰かが袋をかじっていたのです。
犯ニャンは、一体誰ー??
届かない場所に置いていたのに? 不思議です・・・
こういう時の犯ニャンって、大体マルの方が多いのですが、
マルは、このホシカマは嫌いだし。

ユッタリ

「アタシじゃニャイからねー。だって、届かニャイし。」

そうねー、ミャオちゃん!でも、一体誰が?
袋を開けたんでしょうねー・・・?!

ZZZ----

アラマー、ウソ寝?どちらにしても、届くはずはないのだよね
運動神経の良さから検証すると、マルの方が、犯ニャンに近いけど

トローン

「アタシ、ホシカマは嫌いニャニョよー・・・」

眠い所を、わざわざコメント、アリガトウ
まあ、いいか!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですねぇ、ウチもこの間ホシカマの在庫をゴッソリやられた所なんです。
犯猫は…
というか、袋をズタボロにしてあったので3匹全猫が犯行に加われたのでしょうが…
まぁ目星はついています。
もしかしたらエンヤさんとこの犯行も…!
よかったら犯猫の情報をお教えします。
ったく、油断もスキもありゃしない。

アラ…?
現場に落ちてたこの毛、ミャオ様の色…??
2009/02/09(月) 18:20:01 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんにとって、ホシカマは別腹ですね?
ねだっている姿が可愛いです。
必要以上に上にあがって、ねだったりしないところが、お行儀いいですね。
2009/02/10(火) 08:04:59 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こういうのってその時わからなかったりしますよねー(笑)
ふとした時にあー!みたいな感じで発覚するんで、誰ニャンかー?!ってなるでしょうね。
わが家の場合、犯にゃんは一人ですけど(*´艸`)
2009/02/10(火) 09:20:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
犯ニャンは誰か?
ミャオちゃんが運動神経良くなったのか?
マルちゃんが干しカマ好きになったのか?
はたまた酔っ払ったお父さんが酒のつまみと間違えたか?
謎は深まるエンヤ家でありました。
2009/02/10(火) 11:06:10 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
kaoさんへ。
まあ、偶然ですね!!ホシカマが全部?そりゃあ、勿体無い。数日分の食料だったでしょうにー!!
3ニャンいると、誰が誰だか?全く分かりませんよね。犯ニャンがわからないだけに、安心して?盗み食いが出来るというものですよー。笑
うちも、一体誰が?いつ?って感じです。だって、届かない場所なんですよねー、不思議です。


和kazuさんへ。
確かにミャオにとって、ホシカマは、別腹なんでしょう。おなか一杯ご飯を貰っても、食べると思いますねー。
お行儀はいいのかなあ?


リブママさんへ。
そうなんですよ、一体誰が?ッて感じで。つい先日もカップラーメンをやられましたね。これは、マルだと思うんですよ。笑 


うたえちゃんさんへ。
そう、なぞは深まるばかりです。
確かに、つまみ欲しさのオットの仕業っていうのは、想定外でしたー。
もしかしたら・・・・?!
2009/02/10(火) 16:32:09 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
