アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊びー!?
2009年02月08日 (日) | 編集 |
  今日は、9時過ぎまで寝てました!
なんせお弁当は作らなくていいし、私も仕事は
お昼からだし。 おまけに、ニャンズの朝の日課である
追いかけっこも、珍しくなかったので。
でも、起きた途端、ご飯の催促でしたが・・・。


ジー

オットが珍しく、蝶々のオモチャを取り出して、マルちゃん
と遊んでます。

お尻モゾモゾ!!

真剣な眼差しのマルちゃん
座って蝶々さんのオモチャを振り、自分の体を中心にして
グルグル回してます。


チョキ!

しばらくすると、オットも手が疲れたのか?
マルちゃんに、こんな事をしたり・・・

グリグリ

こんな風に体をくすぐってみたり・・・

フリフリ!

手をすばやく振って、たまを取らせたり・・・

シュパシュパ!!


ジー

そんなマルちゃんですが、遊んで欲しくて、真剣に見つめてます。

ミャオー!

抱っこが嫌いなミャオちゃんも、オットに抱きかかえられ、
娘にチョッカイを出されてます!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、お父さんに沢山遊んで貰って良いですね(^v^)
チョキ!ってされているマルちゃん、頑張って抵抗している様子がまた可愛らしいです(笑)
ミャオちゃんも抱っこされたりモテモテですね~(^m^)

前トピのメジロさん、こうして見ると本当に綺麗な色ですね!
ミャオちゃんもマルちゃんも夢中になっちゃいますね♪
2009/02/08(日) 21:33:31 | URL | emizo #-[ 編集]
マルちゃんと一緒に遊びたいにゃぁ(^_-)-☆

パパさんの気持ちがわかります!!
男にも癒されたい時もありますよ(T_T)/~~~

春は直ぐそこです!!
もう直ぐバレンタインデー!!
パパさんもマルちゃん、ミャオちゃんに期待していたのかもにゃあ(^^♪
2009/02/08(日) 22:44:49 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃん、真剣ですね。
そんな顔を見せられると、こちらも一生懸命に遊んであげたくなっちゃいます。
抱っこを嫌がって身をよじっているミャオちゃん。
「やめて」って表情が出てますね(笑)
2009/02/09(月) 08:00:46 | URL | 和kazu #-[ 編集]
真剣に狙うおめめかわいいですよー
マルちゃん♪
私も結構身体中心にグルグルさして
あそびます☆
みんな一緒なんだなーと思いましたw
ミャオちゃん相変わらず抱っこが…
いやー!って聞こえてきそうです。
2009/02/09(月) 09:37:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
おとうさんはどこでも一緒!
たまに遊ぶと結構過激な(笑)遊ばせ方をしませんか?
うちもエンヤさんのだんな様のように顔をぐりぐりしたりして遊んでいます。
空豆もいやがりながら逃げていかないのはマルちゃんのようにもっと遊んで欲しいのでしょうね。
2009/02/09(月) 12:35:20 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
お休みの日は、遊び相手がたくさんいていいね~。
いじくられて疲れないようにね。

お父さんピンクのジャージがお若い。
2009/02/09(月) 16:06:37 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
emizoさんへ。
オットも猫好きなので、たまーにこうやって構いすぎる位、遊びます。チョキの顔、写真が良く撮れたので、記事に載せました。
ミャオは、嫌がるのを無理やり!です。
メジロ、本当に綺麗ですよねー。


ひまわり父さんへ。
そうなんですよ、オットも猫と遊ぶのが大好きですよ。
ワイルドな遊びになりますが。
もうすぐ、バレンタインデーですね。


和kazuさんへ。
マル、真剣な目つきでしょう?結構、激しく遊んでもらうのも、好きですよ。
ミャオは、かなり嫌がってますよ。笑


リブママさんへ。
マルの真剣な目つき、可愛いですよー。グルグルするのは、皆同じなんですねー。ミャオは、かなり嫌がってましたが。


myuthaさんへ。
myuthaさんのご主人も同じような遊びをされるのですね!そう、男の人は過激ですよねー。笑
でも、猫はそれも、好きみたいです。


うたえちゃんさんへ。
そうそう、休みの日は猫に構いすぎですよー。ミャオの場合は、かなり迷惑そうですけど。笑
オットのパジャマは、ピンクに見えますか?エンジ色なんですけどね。
本当はもうあまり、若くないですー。
2009/02/09(月) 18:03:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
