アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、ヅラ!でしょう
2009年02月06日 (金) | 編集 |
 昨日長崎へ帰った上の娘ですが、
新聞を読んだり、テレビのニュース番組などを見て、
分からない事があったりすると、オットに良く質問します。

そんな娘が又、カツラを付けてやってきていたので、
ちょっと拝借しましたー♪
昨年の7月3日にも、マルちゃんに付けてみましたが、今回も!



花形満

嫌そうなマルちゃんのこの顔・・・巨人の星に出てくる
花形満みたいな、ヘヤースタイルですねー 笑

見えない・・・汗

前髪ダラリン・・・顔が全て見えてないしー

もっと笑ってー

かなり抵抗するミャオちゃんにも!
でも、毛色と同化して、あんまりパッとしないですねー。

ナンじゃーこりゃー

取って付けた様な感じ!ヤッパリミャオちゃんには、無理!

大きなお尻

ごめんねー、ミャオちゃん。かなり落ち込んでる??

ボー

「アタシはオネーチャンみたいに、抵抗できニャイニャー、恐くて」

白目~

マルちゃん、恐かったんだー。それで、固まっていたのね!
アラ、白目寝だよー



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
早速見に来ました!

マルちゃんの一枚目、花形満に大爆笑!
ほんと、そんな感じです。
そういえば花形満は高校生なのにスポーツカーを運転していましたよね?(笑)とくだらないことを思い出してすみません(汗)

2枚目もモード写真みたいでイケています。
ちゃんとつけさせてくれるなんていいですね。
うちもやってみたいけれど無理みたいです(涙)
2009/02/06(金) 21:20:54 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
花形 マルつるですか!!
星くん!!我が宿命のライバルよ!!

ミャオちゃんのいじけ姿がいとおしいです!!

可愛い二匹に囲まれたいにゃあ(^^♪
2009/02/06(金) 23:09:49 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんにゃ~
花形満・・(^u^)プププ確かに♪
マルちゃんなかなかお似合いですよ。
ミャオちゃん、いじけてしまったのですねww
後ろ姿に哀愁漂ってますね(笑)

2009/02/07(土) 01:19:21 | URL | じゅじ #yRPh4V62[ 編集]
マルちゃん耐えてるねーw
花形…わからなかったので、
分かる人に見せてみました。
結果は大爆笑!そんなに似てるんですねーw

ミャオちゃん暴れてますけど、
ちゃんと付けてw
うちはダメだろうなー…(汗)
2009/02/07(土) 12:30:17 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん~またやってる~!笑
花形マルつる、うける!

我が家もやってみたい・・・

2009/02/07(土) 18:19:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
myuthaさんへ。
花形満をご存知で良かったー!!笑
そうそう、彼は高校生なのに、スポーツカーを乗り回してましたね。今思うと、疑問だらけだったのですよね。
空君が眠い時にでも、してみたら、案外上手くいくかもー?!笑



ひまわり父さんへ。
花形マルつるですー。笑
ミャオのいじけのポーズ、いいでしょ?


じゅじさんへ。
花形満をご存知で安心しましたー。
考えてみると、知らない年代の人もいるのでした。笑



りぶままさんへ。
花形満は、「巨人の星」に出てきますよ。お若い方には、分からないのですねー・・・年がばれるー!笑
でも、分かる方に爆笑してもらって嬉しいですよ。
ミャオはとても無理でしたね。


くろだいこんさんへ。
ハハハー!!ついやってしまいましたー。花形マルつるですー♪
ジャンボ君なら、多分させてくれると思います。
2009/02/07(土) 19:51:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
