アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議な寝方
2009年02月05日 (木) | 編集 |
 昨日、オットが長崎へ行ったついでに、上の娘も
一緒に帰ってきました。
我が家へ来る前から、「今日の晩御飯は何?」と。
色気より、食い気です!


寝てるー?

アラー、マルちゃん、可愛い寝方だねー

アゴスレスレ~

でも、この寝方ってアゴを下につけてないのよね?!
このスレスレ具合・・・疲れないのかな??笑

器用だニャー

マルちゃんがこんな寝方をするなんて、初めて・・?!

オホホ

いつもなら・・・

お目目パッチリ

こんな風に目を開けて寝てますが。
まあ、これもどうかと思う寝方だけどね・・・

見ニャイで!

こちらは、普段の当たり前の寝方

キリッ

ミャオの場合は、寝姿の写真が少なくて、見つけたら
こんな格好付けた様な、おすまし寝でした!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

 昨日の競馬で、史上最高額の馬券、配当額1911万円が
出たそうですねー・・凄い!って、競馬は行った事も、馬券を買った事もないです。


コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、見事なお耳のカール具合。
ほんとにヌイグルミみたい!
これって、『本気寝』じゃなくて『うとうと寝』じゃないですか?
ウチの爺さんはよくこうやって舟を漕いでます。
本気で寝るとダラ~ンとなります。

…マルちゃんと爺さんを比べたら失礼だけんど…

ミャオ様は寝方も気品溢れるポージングよね~。
2009/02/05(木) 17:25:51 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃんの寝顔可愛いにゃあ!!
一緒に添い寝したいです(^_-)-☆

ミャオちゃんの寝顔も綺麗で可愛いです!!
2009/02/06(金) 00:32:12 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
私がマルちゃんのような寝方をしていたら、鼻を床にぶつけて泣いていると思います(笑)
香箱座りしてたら、つい、うとうとしちゃったんでしょうか?
ミャオちゃんは、寝姿も綺麗ですね。ビシッとしてる。

恋のお誘いの猫さんの声に、うちの猫は、顔は上げるけど探しには行かないですね。
「焼き芋~」のスピーカーと同じ扱いです。
2009/02/06(金) 08:05:02 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんカワイイ寝方ですねー。
何か考えてて相当眠くて
寝ちゃったとか?!
すれすれはスゴイですねー
いつもの寝方も好きですよ♪
ミャオちゃんはクールなイメージ
なのでシュッと寝てるこの寝方が
良い感じですw
2009/02/06(金) 09:57:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんの寝方はいっつも無防備でかわいいですよね!
逆にミャオちゃんは寝てるときもクールでかっこいい!

2009/02/06(金) 10:09:15 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
マルちゃんの寝方、本当にかわいい~
そのうち顔をつけて寝るんではないでしょうか?
ミルキーがそんな寝方をしていました。

娘さん、かわいいですね。
2009/02/06(金) 11:28:45 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
kaoさんへ。
マルの耳は、確かにカールでも、かなり丸い方ですねー。耳の曲がり具合で、カールの値段も相当違うみたいですよー。スコもそうですけどね。
「ウトウト寝」確かにそうかも!
一徹さんもそうなんだー。笑


ひまわり父さんへ。
一緒に添い寝したいですかー?
私もそう思うのですが、ソッポ向かれるのですよ。笑


和kazuさんへ。
私も同じですよ。あんな寝方をしてたら、鼻がぶつかってしまいますよね。授業中の事を思い出しましたよ。笑
陵君が猫のお誘いに心が揺れるのを見てみたい気がします。


リブママさんへ。
私もスレスレじゃなくて、下についてるのかな?と思ったんですが、不思議とくっ付いていなかったんで、返って可笑しくて。ミャオは普通の寝方はしますが、ベッドでの寝方は可笑しいですよ。今度写真を撮りたいと思います。


くろだいこんさんへ。
無防備・・確かにそうかもー!笑
私は開きで寝てくれるのが嬉しいのですが。ミャオの寝方も面白いのがあったら、記事にしますねー。
2009/02/06(金) 11:30:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
