アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕返し
2008年03月21日 (金) | 編集 |
 チクられたマルちゃん、どうやら仕返ししてるみたいです

ミャオマル2 068


洗濯物が空になったとたん、カゴに入ったミャオちゃん
恨めしそうに、上から下を見下ろすマルちゃん

ミャオマル2 069


マルちゃんのチョイ攻撃!

ミャオマル2 073


しつこく攻撃してくるマルちゃん
いつもマルちゃんの方がカゴに入るから、たまには
ミャオちゃんもカゴに、入ってもいいじゃない!って、
飼い主は思いますが、ネコはそう思わない。
常に自分のことだけ!!

ミャオマル2 074


たまりかねたミャオちゃん、出ましたー

ミャオマル2 075


出たはずみで、カゴが転んでしまいました

ミャオマル2 076


ミャオマル2 077


入ろうか、入るまいか、悩んでいるマルちゃん

ミャオマル2 081


結局、興味を失って、何もなかったような顔を
しているマルちゃん

「ニャンか用?」

ミャオマル2 090


疲れたのか、ソファでゴロニャン~

ミャオマル2 092


お手手、クネーでマッタリンコ
本当にマイペースなマルちゃんです

ミャオマル2 065


「・・・・」

怒りがおさまってない様なミャオちゃんの表情
毛づくろいをしながら、マルちゃんを睨み付けてますね
中々、仲良しになれないミャオちゃんとマルちゃんです。


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん…いいですねぇ♪
そのワンパクっぷりが可愛いんですよね~!!
ミャオちゃんにとっては迷惑!?(笑)
怒った顔してますものね…^^
でもきっと、ミャオちゃんも本気で怒ってる訳じゃないんですよね♪お姐さん的指導ですよ、きっと!
ウチのムムはいつでも本気で怒ってるので…我が家の問題児です^^;
2008/03/22(土) 00:25:03 | URL | yokko #-[ 編集]
ミャオちゃん、ちょっと前までは自分の天下だったのに、ヤキモチ焼いちゃってるのかな~?
犬の場合は、すごくヤキモチ焼くから、先住犬をこれ見よがしなくらいに可愛がると満足ようなんだけどね~?

2008/03/22(土) 01:20:48 | URL | momoranger #-[ 編集]
マルちゃん、自由奔放♪ミャオちゃんにとっては・・・も~仕方ないなぁって感じだろうけど、イラっともしてる~うちもそんな感じです。
2008/03/22(土) 09:08:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
yokkoさん、ありがとです。
マルは、腕白すぎて、ミャオも気が抜けない時がありますよー。程ほどにしてほしいのですけどねー。ムムちゃんって、そんなに問題児なんですかー?

momorangerさん、ありがとです。
マルは、遊びたくて色々チョッカイを出したがるんですよー。でも、ミャオはあまりのって来なくて!でも、ミャオにとっては、ちょっとマルの存在は、厄介者なんでしょうね。犬の場合は、やはり先住というのを、重視しないといけないでしょうね。

くろだいこんさん、ありがとです。
そうです!マルは自由奔放で、ミャオのとっては、静けさを破る存在なんですよねー。厄介者扱いなのかもー??
2008/03/22(土) 20:51:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
