アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコに構いたがるオット
2009年02月01日 (日) | 編集 |
  今日はお弁当も作らなくて良かったので、
ゆっくり寝ていようと思ったのですが、猫たちがご飯の
催促に寝室に入ってきては、2ニャンの追いかけっこで
起こされる羽目に。


キター

マルちゃんに構いたがるオット

仕方ニャイわねー

「マルちゃーん!」

仕方なく相手をしているマルの顔

!!

オットはこうやって、鼻に手をあてて押さえるのが好き
「鼻ぺチャー」

アッム!

噛もうとするマルちゃん

ジー

なんか「アッチ向いてホイ!」をしそうな感じ

フガフガ

「フンガーフンガー!!」

こうやってマルちゃんと遊ぶのが好きなオット
ネコの毛があちこちに落ちてると言いながらも、
結構、ネコっ可愛がりしているオットです。

アタシは結構よ

構ってもらうのが嫌いなミャオサマ。
冷めた目で、自分でなくて良かった・・・と言うような顔
してます。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・
      
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん可愛いので、お父さんじゃないけれど構いたくなっちゃいます!!

いい子いい子したいにゃあ(^_-)-☆
2009/02/01(日) 22:18:36 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
私もご主人派かもw
なでなでーガブ!ですいつも。
カワイイし構いたくなるんですよねー。
ご主人もきっとそうなハズ。
マルちゃん少しガマンしてあげてねーw
2009/02/02(月) 07:58:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
なでなでガブガブと、たとえ痛くても、楽しい時間ですよねえ。
それにしてもミャオちゃまの顔、ほんとに「私じゃなくて良かった」って見えるから、笑ってしまいました。

ほんとは、猫カフェで、アメリカンカールの女の子の写真を撮りたかったのですが、猫ベッドで丸くなって熟睡していたため、できませんでした。
でも、ちょっと見えた耳の片方がカールしてました(当たり前)
あの耳、触りたかったなあ。残念。
2009/02/02(月) 08:07:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
オットはミャオにも、構いたがるのですが、ミャオは本当に触られるのが嫌いで。マルの方がまだ、マシなんですよー。


リブママさんへ。
皆そうですよねー。どうしても、ネコに構いたがりますよー。私だって!


和kazuさんへ。
ミャオって、本当に触られるのが嫌いで。でも、毛がとても気持ち良いので、ナデナデしたいのですけど。
カール、触れなくて残念でしたねー。思ったより、硬い耳してますよ。又今度行ったら、写真沢山撮って見せて下さいねー。
2009/02/02(月) 17:56:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
