アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テーブルの上
2009年01月30日 (金) | 編集 |
  そういえば、先日、職場で買った宝くじが当たった
と記事に書きましたが、近所のスーパーへ行った際
何気なく上を見ると、大きな垂れ幕に
「1億円(2等)が出ました!この売り場から」と。
実は、個人的にもここで買った宝くじが、当選番号に
とても近かったのです!!
もしかしたら・・・と、思っていたら・・ヤッパリ出たのねー
羨ましい・・・・涙

お年玉年賀はがきも、切手シートが、私の分は、3枚。
オットは2枚、娘が1枚。
昨年は1枚だけだったので、まあいいか。
はあー、一度でいいから、1億円を目の前で見てみたい。



ダラリーン

マルちゃん、ペットボトルのフタで遊んでいたと思っていたら
いつの間にか、テーブルの上へ・・・

イタズラマル

駄目でしょう!!マルちゃん、ハイ、降りてチョウダイ

「オカアサン、そんニャこと、言わニャイでー」

そんな可愛いカッコしても、駄目よ!

チョイ

駄目と言いながらも、写真撮ってるしね・・・弱い飼い主

ベロリン

毛繕いまで始めてしまった!

ウニュ!

叱られても、構わずフタで遊ぶマルちゃん

アタシは見た!

「あそこに行って、邪魔してやろうかしら」

ミャオちゃん、テーブルの上でバトルはやめてねー!?

最近、テーブルのネジが少し緩んだのか、ほんの少し
グラッとするようになりました。
人間も、宝くじなんか当てにしないで、ネジを締めて
仕事頑張らなくっちゃ!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

       いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、おはようございます
宝くじ買うときは、3億当たったら
一割は寄付して・・と妄想してしまう
私です(笑)そんな妄想を抱く人ほど当たりません
マルちゃん気持ちよさそうですね
お口にくわえてペットボトルのキャップも持っていったのかしら?
ミャオちゃん舌だし可愛いです
2009/01/31(土) 06:27:58 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
惜しかったですねー。
当たってたらケーキ食べ放題だったのに…ねw
私はなかなか当たるには程遠いです。
切手シートも1枚だけ…(=_=)

マルちゃん机ですっかり
くつろいじゃってますねw
ペットボトルのフタお気に入りなんですねー。
ミャオちゃんにらみ利かせてますねw
そのままそのまま…
2009/01/31(土) 07:45:34 | URL | リブママ #-[ 編集]
宝くじ・・・私も惨敗でした。今年こそは!と妄想ばかりしてます。

テーブルの上、困りますよね・・・我が家もダメって言っても言っても聞きません~
ミャオちゃんも上ります?
マルちゃんが上ってるほうが多いような・・・・??

2009/01/31(土) 08:55:35 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
宝くじが当たったら!と、妄想だけはしてますよー。笑
1割も寄付なんて、太っ腹ですね。
マルは口に銜えては、色々遊んでます。


リブママさんへ。
私も1万円すら当たった事がないから、夢だけは、見ることが出来ますよねー。フタはリビングのあちらこちらに、落ちてますよー。


くろだいこんさんへ。
最近とくにマルが乗るのですー。
考えたら、猫の足って、とても汚いのですよねー。いくら言っても効き目はないですよね。
2009/01/31(土) 17:30:14 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
