アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルのイタズラ
2009年01月28日 (水) | 編集 |
 今日は早出の仕事だったのですが、車に乗ろうと
思ったら、ウインドガラスが凍っていて。
と、こういう時の為に、軒下に置いていたのでした!
ウインドガラス専用の氷・霜溶かしのスプレーを。
ところが・・・フタが開かない!何度しても、開かない。
朝から、しかも暗いので見にくいし・・・。車からキーを
外し、家の鍵を開け、物置の鍵を取って、もう一つ
置いてたはずと思いながら・・ありましたー!
スプレーをしても、又曇ってくるので、しばらく運転も
慎重に、運転してました(はっきり言うと、前はほとんど見えない)
時間がない時って、慌ててしまいますねー。




ヤンチャマル

新聞屋さんが月に一度、新聞を回収にきてくれる
のですが、トイレットペーパーが貰えます。
テーブルの上に置いていたら・・・

カミカミ!

マルちゃん、それは、食べ物でもないんだから、やめてー!

スリー

マッタク油断すると、マルちゃんに何をされるか!!

スリスリ~

その本は図書館のだから、それも噛んだりしたら、駄目だよ

油断大敵

ちょっとー!フェイントかよー

ジー

ソファにへばりついて、一部始終を見ていたミャオサマ

チラッ!

「オカアサン、叱らにゃいと!」

はい、トイレットペーパーは、片付けますよー
猫がイタズラしたら、娘にも叱らないとって、良く言われます。
特にマルには、甘い!って、言われてます・・・反省。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうもありがとうございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、お車の運転気をつけてくださいね(^_-)-☆
時間がないときは特に心にブレーキを持って行きましょう!!

マルちゃんもカミカミするのですね!?
歯が痒いのですかね???

人間にも噛み付くのでしょうか?

噛み癖のニャンコだと手に傷が耐えないですよね(T_T)/~~~
2009/01/28(水) 23:47:43 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
猫のいたずら怒れないよね~(^^ゞ

我が家も猫が走ってフローリングに3本線がたくさんついてしまったのを、あかれんじゃ~(旦那さん)がぶつぶつ怒ってたので、つい、「猫が走るのが困るなら、床にじゅうたん買ったる~!!!」ってあかれんじゃ~に怒っちゃった♪

あはは♪

猫が遊んでる姿って本当にかわいいもん。
マルちゃんやれやれ~\(◎o◎)/!

それも違う???
2009/01/29(木) 00:43:19 | URL | momoranger #-[ 編集]
猫の悪戯って、危険なことはすぐ怒るようにしていますが、些細な悪戯は、つい、笑顔で見てしまいます。
おまけに写真まで撮っているから、叱っても、説得力がないかも??
でも、悪戯するってことは、いろんなことに興味がある証拠です。
いいことです。

たぶん。
2009/01/29(木) 08:01:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
テンプレート可愛いですねぇ~♪♪
無事に変えられて良かったです^^
テンプレ変わると、何だか新鮮で楽しいですよね!

…フと気付いたんですけど、そちらの方の車にはもしかして暖房が付いてないのですか?
こっちでは、窓の氷は暖房でブワ~っと温めて溶かしちゃうんですけど…
もしかしてそちらは温かいから付いてないのかなぁ~。なんだか新発見でした♪
図書館の本!
昔ホクに齧られましたよ~。表紙の部分をズラ~ッと噛み跡だらけにされてしまいました…。
弁償する羽目になって、大変だった事を思い出しました(笑)
2009/01/29(木) 08:44:41 | URL | yokko #-[ 編集]
エンヤさんお車気を付けてくださいねー。
車ってこの時期走り出すまでが長い!
大変ですよねー。しかも…朝だったら(*_*)

マルちゃんもいたずらっ子ですよね。
本とビニール…お決まりですねー。

リブのイタズラも困ったモノですよー。
たまにはカミナリ落としますけど…
反撃に遭います(-_-;)トホホ
2009/01/29(木) 10:56:10 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、またいたずらしてるんですね~。ニャンコは叱っても理解できるんだか怪しいですよね。私も笑って見逃します~
でも特にねねには甘いかも(^^;)
2009/01/29(木) 14:06:13 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ひまわり父さんへ。
心配して頂いて、アリガとですー。心にブレーキ!とても良い言葉ですね。
そうなんですよ、いつも、心がけねば。
マルもカミカミしますよ。何しろ、お子チャまですからねー。笑


momorangerさんへ。
お久し振りですねー、お元気してたか?そうそう、猫がイタズラしても、怒れなくて、諦めー!です。赤レンジャーさん、ちょっとかわいそう・・
笑 うちは、ティッシュペーパーをイタズラしないだけでも、いい方かも!


和kazuさんへ。
そうですね、危ない事は必死で怒るけど、それ以外は、まあ、いいかー!ってなるのですよね。でも、必死で怒っても、分かっていないような・・?!


yokkoさんへ。
おかげさまで、何とか新しいテンプレに出来ましたー。お世話になりました。そうなんですよ、替えてから、見るのが愉しみに!笑
車に暖房、付いてますよー!!爆笑
でも、効くまでに時間が掛かって。それに、九州って、思ったより、寒いですよ。yokkoさんとこまではないかもでうすが。


リブママさんへ。
すぐに窓の曇りが取れなくて。霜や、曇りがなくなるまで、待てずに、仕事です。笑 心配ありがとですー。
猫に怒っても、又同じ事するのですけどね。


くろだいこんさんへ。
イタズラマルは、まだ治らないですよ。まあ、これがあるから、楽しいのかも・・?!
2009/01/29(木) 17:04:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
