アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの角度
2009年01月27日 (火) | 編集 |
 昨日から始まった長崎ランタンフェスティバルですが、同じ長崎県に
いながら、まだ一度も行った事がありません。
なんせ私達家族が、佐世保に転勤になってから始まった
イベントで、寒がりの私としては、一番寒い時のイベント
には、あまり行きたいとは思わないのですよねー。
ついでがない限り・・・。



お気に入りの場所

寒くなると、人気スポットのこの場所は、先着順です!

AA6 255

長毛猫のミャオサマ、一生懸命毛繕い中

AA6 257

「ペロン♪」

AA6 267

「ベロン♪」

AA6 268

「フンフンフン♪ 綺麗にニャったわあ」

AA6 269

「テヘ!」

AA6 270

「この角度から見たアタシのポーズ!決まってるニャ」

ミャオサマ、どっから見ても、美しいわよ!

タラー・・・

「じ、自慢してるニャ・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

          いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ~
ミャオちゃん、念入りですね~(*'‐'*)
最後の決めポーズにはブランデーグラスを持たせてみたいですねww
「ランタンフェスティバル」には大分からバスツアーで(2980円だったのよ)
2回行きましたよ!
確かに寒いのですが・・・とっても幻想的で美しかったですよ。
今年は値上がりしていて5980円だからやめました(笑)
2009/01/27(火) 21:55:32 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ミャオちゃんの毛づくろいのポーズ決まっていますよ!!

女の子は、丁寧に毛づくろいするようですが、マルちゃんも毛づくろいには時間をかけるのですか?

ランタンフェスティバル、綺麗なのでしょうね?
見てみたいですが、僕も寒さは苦手です(^_^;)
暖かいときなら見に行きたいです!!

僕は、九州に行ったことがないのでいつか長崎/佐世保は訪問したいです(^_-)-☆

いいところでしょうね(^^♪
2009/01/27(火) 23:12:49 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさんこんばんみ
また背景変えたんですねe-451
ミャオちゃんの毛づくろい中のはみ出したあんよがとってもかわいいですね!
長崎のランタンフェスティバル有名みたいですね、暖かかったらぜひレポートお願いしますv-392
2009/01/27(火) 23:31:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃんバッチリキマッてる~(σ´∀`)σ
マルちゃんのげんなり顔にもちょっと笑えました(*´艸`)

ランタン祭ですか~。
何だか幻想的なイメージです☆ぜひめっちゃ着込んで行って欲しいです(笑)
2009/01/28(水) 02:58:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
確かに。
寒いときに、わざわざ寒い所に行かなくったって…と思いながら、新潟で育った私は、いまだにスキーができません(笑)
ま、近くにスキー場がなかったせいもありますが。

ミャオちゃまはいつも綺麗です。
そのふわふわした長い毛を、思う存分触らせていただきたいです。
短毛とは感触が違うんでしょうねー。
2009/01/28(水) 07:56:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオ様のクールビューティーさは、その念入りなお手入れから生まれるのね。
きれいよ~ミャオ様。
マルちゃんはお手入れしないの?
マルちゃんもお姉ちゃんを見習って、クールビューティー目指してね~。
2009/01/28(水) 11:19:18 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
長崎のランタンフェスティバル、いつかは一度行って見たいと思っています。
こちらからも日帰りツアーとかもあって毎年参加したいと思いながら早数年。
長崎は異国情緒たっぷりのお祭りがあっていいですね。

猫は季節ごとに一番快適な場所をよく知っていますよね。
ミャオちゃん、とても気持ちよさそうです。
2009/01/28(水) 12:10:31 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
じゅじさんへ。
ミャオの毛繕いは念入りです、いつも!だから、毛も良く吐いたりしますね。でも、ブラッシング嫌いだから、毛玉が沢山できてますよー。
バスツアー、大分から、前は2980円だったなんて、とても安いかったのですねー!それが今や・・・倍の値段だなんて、安い時を知ってるだけに、行く気にはならないですよねー。
ブランデーグラス持たせたいって、私も思いました。笑



ひまわり父さんへ。
ミャオ、キマッてますか?嬉しいです。そうですね、ミャオと比べると、比較的マルの方が、毛繕いに時間はかけないのでしょうが、それでも、女の子ですから!笑
長崎は特に観光地ですから、見るとこは沢山ありますねー。佐世保だと、ハウステンボスがありますよ。
是非、一度いらして下さい。


くろだいこんさんへ。
テンプレは一度替えたのは、どうしても、リンクが貼れなくて。色々見てたら、こちらの方が気に入ってしまって。二つ候補にあげたものは、同じイラストレーターのテンプレでした。笑
ランタンフェスティバルは、県外でもすっかり有名になってるのですね。


リブママさんへ。
ミャオの決まった顔と、マルのゲンナリ顔、それぞれ面白いでしょう?
今では、冬の名物となったランタン祭り。かなり幻想的みたいですよ。
もうちょっと、暖かいとね・・行く気にもなるのだけど・・。笑


和kazuさんへ。
安心しましたー。新潟育ちの和kazuさんが、スキーが苦手だなんて・・実は私も一度もスキーはした事さえありません。なんせ、寒がりですからー。
ミャオのモフモフ毛、かなり柔らかいです。マルとは、毛の質が違いますよ。でも、触らせてくれないのが、難点です!!涙


うたえちゃんさんへ。
ミャオは、念入りに毛繕いする割には、ブラッシングはさせてくれないので、毛玉が沢山出来てますよ。
マルもしてますが、ミャオほどは。



myuthaさんへ。
佐世保に居る私でさえ、一度もないのですー。ちょっと、決心がいりますよね。笑
長崎には、中華街があるので、冬の名物として、このイベントが出来ました。
ミャオもマルもこの場所は、冬限定で好きですよ。
2009/01/28(水) 16:59:45 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
