アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝技攻撃
2009年01月26日 (月) | 編集 |
  24、25日とこちらは、珍しく雪が降り積もり、市内の
交通機関も麻痺状態でした。私はちょうど土曜日は
仕事がお休みだったので、良かったのですが、この日
オットは長崎へ。夕方、戻る途中で、乗り捨てられた車を
目の当たりにしながら、冷や汗もので帰宅。
5時間も、掛かったそうです。
とにかく無事で良かったー!!で、オットが買ってきたケーキ


アリタのケーキ

どれも美味しそうですー!

ワーイ♪

我がオットは本当に、甘いもの大好きだわ



チョイ

マルちゃん、寝技攻撃

カプッ

オットのベルトに、狙いを定めて

AA6 183

運動不足?寝ながらなんて・・・
でも、ミャオとのバトルでは、走り回ってるから
運動不足ではないと思うけど。

AA6 190

「ジー」

AA6 204

「クヮ!」

ヨッ

ベルトも爪で傷が付くというのに、結構オットも
マルちゃんに甘いのでした!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こっちでも雪が降りましたけど、パラパラくらいでした。
ホントに何事もなく帰って来られてよかったですねε=(^◇^;
そして恒例のケーキのお土産☆ホントにおいしそう(´∀`人)
そんなお土産なら毎回でもうれしいですね♪

マルちゃん口まわりがぷっくりして興味深々ですね(*´艸`)
うちも結構ベルトは狙われます(笑)
寝ながらのずぼら遊びもありますし…みんな一緒だなぁって思ってました(^^)
2009/01/26(月) 13:42:01 | URL | リブママ #-[ 編集]
パパさんのベルトをこれ以上キズだらけにしまいと、これはマルちゃんの心遣いなのねぇ…
だから寝っ転がって遊んでるのよねぇ~。
きっと。

ケーキ!ケーキ!!
ウチの夫が買って来てくれるのは、もっぱらコンビニのスイーツ。
それでも嬉しくおいしくいただきますが、夫曰く
「お前のガッツいてる様は何よりも面白い」
だそうです…
エンヤさんの旦那さまとのこの違いよ…

雪、降りましたね!
こちらではかまくらを作りました。
2009/01/26(月) 16:34:22 | URL | kao #-[ 編集]
猫って、寝ながら遊びすること多いですよね。
あれはやっぱり、人間が「遊んでもらっている」証拠なんでしょうか?

テンプレ変わると、記事も違って見えますね。
イラストが可愛い。
2009/01/26(月) 20:39:02 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんのじゃれている姿が可愛いですね(^_-)-☆

パパさんのベルトがボロボロになっちゃうけど、可愛いから許してしまいたくなるんですね!!

2009/01/26(月) 23:20:14 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさん、やりましたね~
変ってる~。。。とっても可愛いです。
写真と文も配置が変って。
あっ、ニャンコと事を忘れていました。
マルちゃん、「ジー」のお顔がとっても可愛いですよ!
エンヤさん、これでフィールド広がりますね!
よかった、よかった。。。
2009/01/27(火) 00:13:10 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
おしゃれになりましたね~。
イラストがかわいいし。

ケーキのお土産いいなぁ。
5時間もかけて持ち帰ってくれたケーキ!
見るからにおいしそうです。
うちのおとうしゃんは、あまり買ってきてくれません。
というのも、おとうしゃんがお酒をセーブする代わりに、私も甘いものをセーブする約束なので。

ベルト傷だらけですよね。
でもお父さんがいいならいいんです。
お父さんマルちゃんにはメロメロですもんね。
2009/01/27(火) 09:42:30 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リブママさんへ。
何とか無事に帰ってきてくれて本当に良かったですよ。滑ると、恐いですからね。
オットは私よりもケーキ好き。毎回、自分が食べたいので、買って来てますね。
寝ながらのチョイチョイ、みんなあるみたいですよ。


kaoさんへ。
ベルトだと、何故か?寝ながらになってしまいますよー。
フー子ちゃんだったら、どうなのかしら?
ケーキはオットが大好きなんで、美味しいケーキ屋さんでいつも買ってきますね。
カマクラなんて、見たこともないですよ。だって、そこまで降ったことないので!


和kazuさんへ。
寝ながらなんて、猫もズボラだなんて、思ってしまいますよ。
人間が遊んでもらってるのでしょうねー。笑
イラスト、可愛いですか?やっと、テンプレ、替える事が出来ましたよ。


ひまわり父さんへ。
油断すると、ベルトが傷だらけになります。まあ、それも覚悟の上でしてるのでしょう・・?


桐右衛門さんへ。
やっと、テンプレ替える事ができましたー。でも、この記事は、写真と文がちょっと、チグハグです。次回からは綺麗になりますので!見にくいですねー。色々と、変更するだけで難しいもんですよ。


うたえちゃんさんへ。
やっとテンプレを替える事が出来ました。大変でした!笑
うたえちゃんさんちは、夫婦でお互い、セーブしあっているのですね。まあ、何事も程ほどがいいですけど。
オットはマルに甘いので、傷だらけにされても、仕方ないみたいです。
2009/01/27(火) 20:49:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
