アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

せっかくの一人遊びが・・
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日は予報通り、雪が降ってます!
朝はちょっとだけだったのに、お昼を過ぎた今では

雪だー

凄い! 昨年などは、雪は降りもしなかったのに、
今年はここまで積もるなんて・・・。

ヒエー

道路にも、こんなに! って、雪国の人から見れば
これ位何ともないのでしょうが・・・。
昔はもっと、雪も積もっていましたが、温暖化の影響なのか
今では珍しいです。そうそう、ツララなんかも出来てました。
今では本当に見かけないですねー。

ケリケリ

暖かいうちの中では、ミャオちゃん、アミグルミに夢中です

クンクン

「クンクン」

カミカミ

こんな風に遊んでくれると、嬉しいなあ!

ギョッ

と、喜んでいたら、ヤッパリお邪魔虫マルの登場です

マルパンチ

バトルの始まりー

じー

にらみを効かせるミャオ

むむむ!

お互いパンチの応酬!

・・・

「アタシが何かで遊んでると、邪魔するニャね!」

お返しパンチ

「反省しニャさい!!」

フー!

「子供相手って、疲れるわニャー」

せっかくアミグルミで遊んでいたのにねー、ミャオちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

       いつもどうも有り難うございます・

   せっかくテンプレートを替えたのに、リンクが貼れず
    又、元に戻しました。きっと、替えてみせる!と、誓ったエンヤでしたー
     トホホ・・・涙 どなたか、分かりませんかー?教えてー!!
コメント
この記事へのコメント
すごい!積もってますね!たまにはいいものですよね~。毎日だとウンザリしちゃうけど。

マルちゃんったら~また邪魔しちゃって!かわいいから許すけど!
でもミャオちゃんもマルちゃん来るのわかってやってるのではー?

2009/01/24(土) 21:45:46 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
雪ですか(^^♪

自然は偉大ですね!?

寒いからニャンコは暴れているのかも!?

バトルがエコかも(>_<)
2009/01/24(土) 23:10:25 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
雪はテンション上がりますねー。
大好きです☆
そうそう、昔はすんごい降ってましたね。
私の小学生の頃はすごいときで確か…
膝くらいまで積もってた記憶が…。

マルちゃん、ミャオちゃんの持ってるのが
うらやましかったんかな?
それか、人の物がよく見える原理か?w
今回はミャオちゃんの勝利ですねー。
2009/01/25(日) 08:19:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
東京の雪は、すぐ溶けかかってびしゃびしゃになるから、好きじゃありません。
新潟の雪も、海風が影響すると、ちょっと重たい雪になります。
そちらの雪質はどうですか?

マルちゃん、隣の芝生はあおいですか? それとも、ミャオちゃんが楽しそうなので一緒に遊びたかったのかな?
ミャオちゃんは、遊びが中断されて残念でしたね。

テンプレって、結構、それぞれに特徴がありますよね。これはここまでできたのに、こっちはそこまでできないといったものが。
実は、私も、よくわからずに使っているひとりです ( ̄∇ ̄;)
2009/01/25(日) 08:48:06 | URL | 和kazu #-[ 編集]
雪が降ったんですね!!
そちらも雪が積もるんですか~!!
雪が積もるのは北の方だけかと思っていたので、新発見でしたよ♪

ミャオさまのパンチのお顔…すっごく怒ってる顔なのに、なんだかすごく可愛いです~(*´エ`*)
不機嫌顔で座ってる様子も、なんだかウチのムムみたい(笑)

テンプレートの変更の仕方、コメント欄じゃ収まりきらないので…後ほどメール送りますね♪
以前ご注文いただいた際のアドレスに送信しますね^^
2009/01/25(日) 10:06:08 | URL | yokko #-[ 編集]
こんにちは~♪
体調のこと心配して頂いて
ありがとうございました。
エンヤさんの膝はもう大丈夫なのかな?
気をつけてくださいね(*^_^*)

寒くても、ミャオちゃんもマルちゃんも元気そうですね。家の中はあったかいもんね!
アミグルミで遊ぶミャオちゃん、無邪気で可愛いです!

共有テンプレは、作者さんのヘルプがないと、ちょっと迷った時に困りますよね。
何のリンクが貼れないのかな?
テンプレを変更しても、内容やメニューは変わらないはずですが・・・
もしかして、
プラグインの編集→一覧の中の
リンクの表示にチェックが入っていないとか・・・?
テンプレの名前がわかれば、調べますよん。(私でわかるか保証ないけど・笑)
早く解決するといいですね。


2009/01/25(日) 17:19:02 | URL | ルル #-[ 編集]
九州はかなりの雪が降ったんですね。
道路も積もるくらい…
こんな日は暖かいお部屋で「バトル」が
一番ですね ?笑
でも、マルちゃんは相変わらずのオジャマ虫。
ミャオちゃん、大変ですね~
FC2はまったく分かりません…
力になれなくてすみません。
でも、テンプレ、楽しみにしていますね~
2009/01/25(日) 17:34:40 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
そちらも昨日雪が積もったのですね。
こちらは朝、積もっていましたが昼には溶けてしまいました。
今年は本当に雪が多いですが、子供のころは年に数回積もっていましたよね?
そうそう、ツララなんかも良く見ました。
やはり冬は雪を見たいですよね。

今日もミャオちゃんのすることに興味津々のマルちゃんですね。
暖かいお部屋で楽しそうです。
2009/01/25(日) 20:43:31 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
くろだいこんさんへ。
かなり寒くて、ヒーターの温度も中々上がらなかったですよ。確かにいつも雪ではうんざりですね。
我が家の2ニャンは、実楽しんでやってるのかしらー?笑


ひまわり父さんへ。
長崎でココまで積もったりするのは、珍しいことなんですよ。まあ、大体寒いのですけどね、いつも!(九州は暖かいと思ってる人が多い)


リブママさんへ。
私は雪はあまり好きじゃあないですねー。地面がべチャべチャだし、交通機関が、麻痺するんで。仕事に行くのも大変で!
マルってやっぱりミャオの事を考えない子ですよ。まあ、遊びの領域でしょうが。


和kazuさんへ。
こちらの雪も、すぐにべチャーって解ける雪ですよ。滑ったりすると、お尻が濡れてしまいますね。だから、私もあまり好きではないです。重い雪って、どんな?
テンプレ、一度は替えたのに、皆さんのリンクだけが貼れずに、困ってしまいました。


yokkoさんへ。
あんまり雪が降っても、積もる事はないのに、珍しく積もりましたねー。
ミャオは、ムムちゃんに似てるかも。
テンプレは一度は替えたんですよ。でも、どうしても、リンクだけが貼れずに。皆さんのリンクが貼れないと、困ってしまいますねー。
お世話掛けますです。


ルルさんへ。
膝は、痛かったり、痛くなかったりと、色々ですよ。もう激しい運動ができないかもですね。
共有テンプレ、皆さんのリンクが貼れなくて困ってました。これだけなんですよ、出来ないのが!お邪魔する時に、出来なくて。
機械オンチって、マッタク困ったもんですねー。機械に強い人がうらやましいですよ。
お世話掛けますですー。


桐右衛門さんへ。
九州もたまーに、雪が積もったりするのですよ。珍しいけど。
マルは相変わらずお邪魔マルです。
機械に強い桐右衛門さんでも、FC2は難しいですか?


myuthaさんへ。
こちらは、2日続けて積もりました。
とても寒い1日でしたね。
昔と比べれば、少なくなった雪。ツララは昔、軒下にツララが落ちるから、危ないと教えられましたよねー。今ではそういうこともないです。
ミャオとマルはこれで遊んでいるのですよねー。嫌がっていても!笑
2009/01/25(日) 22:51:42 | URL | エンヤ #-[ 編集]
雪すごいですね!
私も九州に帰省してたんだけど、雪の降る前日に戻ってきたの。
よかったわ~ギリギリセーフ。
千葉は今年降らないわ~。
雪が積もると、ピーさくの反応がおもしろいのに。

マルちゃんミャオちゃんは、だまって会話してみたり、体をつかって会話してみたり、いろいろあっておもしろいね。
2009/01/26(月) 10:17:58 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
本当、ぎりぎりセーフでしたねー。こちらで雪が降ると、交通機関が麻痺していまうので、困り者です。
うちは、雪見せなかったですねー。見せた方が良かったかなあ?笑
最近バトルが多くて。
2009/01/26(月) 12:26:50 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
