アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チクる・・・
2008年03月20日 (木) | 編集 |
 毎日の日課となったバトル 相変わらずやってます

ミャオマル3 118


ノコッタ、ノコッタ!!

ミャオマル3 126


「・・・・」

「・・・・」

ミャオマル3 125


ミャオマル3 133


「本当にニャまいきだわ、あのコ!」

ミャオマル3 119


「・・・」

ミャオマル3 120


「そうだあ!!」

ミャオマル3 138


「オカアサン、知ってた?イチゴ大福のタッパー落としたの、マルだよー!」

アラー!そうだったのー!

ミャオマル3 129


「チラッ」

ミャオマル3 142


「・・・・」

チクラレたマルちゃん、ちょっとふてぶてしい顔
昨日作ったイチゴ大福ですが、タッパーに入れて玄関に
置いときました。冷蔵庫に入れるまでもないかな?と思い、
今朝、起きるとそのタッパーが、落ちてました。
ま、犯人は大体、分かってはいたのですが・・。
 しかし、あの顔!!本当に、ふてぶてしいな・・・


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ふてぶてしいマルちゃんもかわいいですね☆かわいくて怒れない~v-12
2008/03/20(木) 19:46:12 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
勝敗は、おなかを見せたマルちゃんの負けとなったのでしょうか?
猫のバトルかあ。
深刻になるようなものでなければ、いいものですねえ。
うちでは、見ることができないので。
2008/03/20(木) 20:51:43 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオチャンちくっちゃったw
でも動じないマルちゃんもすごいw
そしてほんとふてぶてしい顔してますね~(笑
2008/03/20(木) 21:22:15 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
エンヤさんこんばんは。
↓イチゴ大福、ご自身で作れるなんてすごいです!
マルちゃんもよっぽど食べたかったのでしょうね。
「それが何か?」みたいなお顔がいい味出していますね。
ミャオちゃんとのバトルはいつも突然始まるのですか?
2008/03/20(木) 23:24:23 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ええええ!落としちゃったの~?食べれなくなっちゃったの~?
きゃ~!もったいない~!

マルちゃん、よっぽど食べてみたかったのね~!
2008/03/20(木) 23:50:25 | URL | momoranger #-[ 編集]
2ニャンいると賑やかで羨ましいです。
チクッたり、チクられたりも楽しいですよね。
ウチのも夜中に徘徊し、朝型変わり果てた台所に遭遇します。
でも、怒れなくて…
バトルでケガはしませんか?
1ニャンの我が家では想像がつかないので、チョッと心配です。
2008/03/20(木) 23:59:08 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
くろだいこんさん、ありがとです。
そうなんです、ふてぶてしくても、可愛いやつですよ!メロメロな私。


和kazuさん、ありがとです。
これは、マルの戦法なので、油断させて、勝ちにまわったりするんです。
決して、おなかを見せた方が負けとは、限りませんね。でも、2匹いると、楽しいです。


ぽちこさん、ありがとです。
チクリのミャオに、ふてぶてしいマル、どっちも曲者・・?!


myuthaさん、ありがとです。
イチゴ大福は、作り方簡単なので、何か褒められるととても、恥ずかしいですねー。マルの表情、面白いでしょう?
クンックン匂い飼いでましたね。
バトルは本当に突然です。終わるのも突然。変な2匹です。


momorangerさん、ありがとです。
いえいえ、タッパーは、しっかりフタがしてあったので、ちゃんと食べられましたよー。ご心配、ありがとです。
マルは良く物を落とすのが好きで、困ってます。


桐右衛門さん、ありがとです。
2匹いると、それぞれ個性があって、楽しいですよー。バトルは、最近マルがとても強くなって、ミャオの毛が良く抜けますね。怪我は今のとこないですが、これからあるかも・・?仲良くして欲しいのですが。猫は、悪さしても、可愛くて怒れないですよねー。
2008/03/21(金) 00:33:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルチャーン
の顔、しらにゃいもーんって感じですねぇ~
表情が豊かだぁ~
猫には表情筋がないっていうけど、マルちゃんにはありそうだわ!
2008/03/21(金) 01:44:43 | URL | ayatica #-[ 編集]
マルちゃんのお顔^^
何チクッてんだよって目してるね^w^
チョイ悪マルちゃんの一面見ちゃったわ!
2008/03/21(金) 09:05:36 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
ayaticaさん、ありがとです。
そうですねー、マルはどちらかと言えば、表情が豊かな方でしょうか??
マルの場合、自分が1番なので、常にマイペースです。それが、顔や表情にも表れるのでしょうか?

リブ&イブさん、ありがとです。
マルの顔は、チョイ悪で済むでしょうか?結構な悪クロさんなのですよー!!
2008/03/21(金) 12:30:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
