アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトル
2009年01月22日 (木) | 編集 |
 今日は思ったほど寒くもないので、ヒーターは付けず
ホットカーペットのスイッチは入れて、座って本を読んで
ましたが、ヤッパリ眠くなってしまいました。
お尻があったかいと、つい眠くなってしまいますねー


AA6 143

バトルの始まり

AA6 145

お互いに、パンチを繰り出して

AA6 146

マルちゃん、寝ながらなんて・・・

AA6 148

バトルが収まったかと思ったら、マルちゃんのシッポの匂いを
嗅ぎだして・・・

AA6 149

「クンクン」

急にどうしたんでしょうねー??

AA6 150

「ニャにしてるニャー!」

AA6 151

動きが激しくて、ブレまくり!

AA6 153

ソファの縁に乗っても、パンチの応酬です

AA6 160

「あの子のシッポ、臭かったわニャー」


     おまけ

AA6 165

変身前   
トースターの上で佇むミャオちゃん

AA6 163

変身後   
目玉お化け(何故ゆえ?こんな目を?)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
いつもクールなミャオちゃんが、こんなに目をむいてるなんて!
いったいどうしたの?
ひょっとしてマルちゃんの尻尾の匂いを思い出したのかな?
どんな匂いだったの?ミャオちゃん。
2009/01/22(木) 19:58:04 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ふたり仲良くけんか(笑)中に急にミャオちゃんと中断しても捉えたにほいがマルちゃんからしてきたのですね。
見ていたら面白かったでしょうね。
何が気になったかミャオちゃんに聞いて見たいです。
2009/01/22(木) 22:54:55 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
またまた仲良くバトルですね~!
ケンカするほど仲がいいv-291
最後のミャオちゃんのお顔・・・どうしちゃったの~!?何見てるの!?

2009/01/22(木) 23:48:42 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんにゃ~
遊びに来ました♪
ミャオちゃん・マルちゃん仲が良いんですね~
よっぽどマルちゃんのしっぽのにおひ・・強烈だったんでしょうか(笑)
2009/01/23(金) 01:17:48 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ふとした時にマルちゃんの匂いを
思い出して「臭かったわぁ~」とか
いってたんでしょうかw
…だからこんなにお目目ひんむいて…(^_^;)
2009/01/23(金) 07:37:18 | URL | リブママ #-[ 編集]
あ、雰囲気が変わったんですね。
可愛くて、色合いが優しい感じです。

マルちゃんの匂い。一体どんな匂いだったんでしょう?
バトルを中断してまで嗅ぎたかった匂い…ミャオちゃん、こっそり感想を聞かせてください。
2009/01/23(金) 08:04:06 | URL | 和kazu #-[ 編集]
目をむくほどマルちゃんのしっぽがゴニョゴニョゴニョ
思い出しニオイ?
ふかふかの胸毛、きちんと揃えたてぶくろお手々、クワッと見開いた目…
ああ…素敵よ…ミャオ様…

テンプレートが変わってる!
かわいいです。
2009/01/23(金) 15:14:58 | URL | kao #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
何故か?ミャオがあの目を向いた写真が撮れたのですが、不思議です。でも、目を向いた写真も可愛くて・・・親ばかー!
最近良くマルのシッポの匂いを良く嗅いでますよ。これも何で??


myuthaさんへ。
突然、マルのシッポの匂いを嗅ぎだしたミャオです。一体なんなんでしょうねー?ネコってヤッパリ不思議な生き物ですよ。まあ、そこが人間をとりこにしてしまっているのでしょうが・・。笑


くろだいこんさんへ。
仲が良いのか?悪いのか?!でも、私からすれば、良い運動になってるなあと、つくづく思いますよ。冬ってこれでよく動いてますからね。笑


じゅじさんへ。
訪問有難うです!とても嬉しいです。
実はミャオとマルはとても仲が悪いのですよー。
シッポのにおひ、最近良く嗅ぐようになり不思議に思ってます。別に変わった事もないのに・・・!?


和kazuさんへ。
やっと、テンプレ替えましたー!
中々気に入ったのがなかったのですが、やはりネコブログなんで、ネコの絵がついたものが良いなあと。
マルのシッポの匂い、実はとても臭かったりして・・・笑


リブママさんへ。
そうですねー。マルのシッポの匂いってとても臭かったりして、思い出してあの目かもー・・・笑


kaoさんへ。
ミャオ、最近特にモフモフで、フサフサですー。
素敵と言って貰って嬉しゅうございます。
テンプレはやっと替えました!もっとはやくから替えたかったのに、出来ない私です。



2009/01/23(金) 17:04:15 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
