アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいそうなお友達
2009年01月20日 (火) | 編集 |
 早出の仕事から帰ると、ちょうど娘も帰って来ました。
何とお友達を連れて! 
私が早出の仕事の時は、片付けも出来ないまま、
(私が一番に出るので) 出勤するので、
家の中も散らかってます。



AA6 004

ミャオちゃんの、ノビーです♪
これが普通のノビーっと思っていたので、片足ずつの
マルのノビーは、ちょっと変わってる・・・と思います。

AA6 009

「オカアサンが早出の仕事の時は、ご飯が早いのでおなかすくニャー」

そうだよね、ミャオちゃん!
でも、それでも、しょっちゅうオネダリするよねー

AA6 014

「だって、おなかの虫が鳴いてるニャー」

フーン!太らなければ、もっとあげてもいいんだけど、
あんまりあげると、ゲロもしちゃうしねー。


AA6 015

「今日おネーチャンが連れて来たお友達だけど、ネコアレルギーだって!」

そうだったんだってねー!オカアサンの近くにはそういう人
いないから、初めてね。

AA6 017

「かわいそうだニャー、まあ、アタシは抱っこされなくて良かったけどニェ」

AA6 018

「アタシは抱っこされたニャー。落とされそうにニャったけど!」

そうね、オカアサンもちょっとビックリしたよー。
ネコとか飼ってないから、慣れてないのよね

AA6 019

「ネコアレルギーって知らニャイから、おネーチャンのお部屋にまで行ったけど、お友達、ずっとクシャミしてたニャ」

おネーチャンのお部屋が汚いせいもあったんじゃないのかなあ?

AA6 021

「せっかくアタシの可愛いとこ見て欲しかったニョに、ネコアレルギーだニャンて・・・かわいそうニャ!」

そうね、世の中には色んなアレルギーをもったがいるからね
かわいそうだねー。オカアサンだって、花粉症だしね!
オカアサンもかわいそうでしょ?

「・・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
ねこアレルギーの人は可哀想です!!
こんなになめれかな、お毛毛に触れないなんて(T_T)/~~~

僕も花粉症です。今年は、花粉の飛ぶ量が多いようなので憂鬱です(T_T)/~~~
2009/01/21(水) 00:28:08 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさんお仕事お疲れ様ですe-68
こんなかわいいのににゃんこちゃんに会えたのにアレルギーは辛いですねi-240
それにしてもマルちゃんのノビーはとっても珍しいですね、生でみてみたいv-238
2009/01/21(水) 00:46:30 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
2枚目の写真でくつろぐミャオちゃんの向こうで
外を見てる?マルちゃんの背中が何とも…w
ノビーは普通はミャオちゃんの様な
2本の足ビヨーンですよ…ね?
いろいろな子がいるんだと勉強になりました。
生で見てみたいですけどw

ネコアレルギーはかわいそうですよね。
うちの妹も大のネコ好きでネコアレルギー…^^;
でも、触りたい気持ちが勝ってるらしく
リブをナデナデしていますよー。
2009/01/21(水) 07:15:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
アレルギーでも、マルちゃんを抱っこしちゃったんですね。
その後、クシャミの連発だったんじゃ…(笑)
動物と暮らしていない人の抱っこって、ちょっとぎこちないですよね。
でも、マルちゃんだったら、怒らずにお付き合いしてもらえそう。

私も花粉アレルギーです。
これから、つらい季節がやってきます。
2009/01/21(水) 08:11:30 | URL | 和kazu #-[ 編集]
花粉症の方、多いのですね…
そっか、これからガンガン飛ぶ季節かe-263
ネコアレルギーに限らず、アレルギーは大変ですよね。
命に関わることだってあるし…
なんにせよ、夫がネコアレルギーでなくて良かった…(^_^;)
お友達にはお気の毒でした。

ウチの猫たちはみんな片足ずつノビますよー?
両足ノビーは初めて見ました!
めずらしー!!
2009/01/21(水) 16:55:24 | URL | kao #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
ネコアレルギーでなくて、本当に良かったと思ってますよー。こんなに可愛いのに!抱っこ出来ないなんて・・・涙
花粉の時期が近づいてきましたね。


くろだいこんさんへ。
ネコアレルギーなんて、かわいそうですよねー。私じゃなくて、良かったー!
片足のノビーって、とても可愛いですよ。


リブママさんへ。
ミャオの後ろのマル、ネコって後ろ姿も可愛いですよねー。
片方のノビーって、可愛くて好きですー。見てみたいですよね。
ネコアレルギー、妹さんがそうだなんて、驚きです。かわいそうです。


和kazuさんへ。
お友達は、アレルギーなんて忘れて、抱っこしてしまったのだそうですよ。笑
お互い花粉症、これから辛い時期ですね!


kaoさんへ。
花粉症って、とても多いですよ。
私もネコアレルギーでなくて良かったとつくづく思います。
kaoさんちの猫たち、3ニャンもいるのに、みんな片方ずつのノビーだなんてー・・・そっちの方がとても難しいのですが・・・。驚き。
2009/01/21(水) 21:12:56 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
