アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤッパリありえない意気投合
2009年01月19日 (月) | 編集 |
 今日はお天気に恵まれました!昨日は久し振りに
結構な雨が降りましたので。 寒さも少し和らいで、
嬉しいです。


AA5 080

ミャオちゃん、ビニール袋にフガフガしてると思っていたら・・・

AA5 082

お洗濯して乾いた娘のブラウスに、萌え~ですかー!!
(ブレてるわー・・・)

AA5 083

必死でスリスリ どこがいいんだか?! 笑

AA5 084

「クンクン」

AA5 085

「#$%&*+?&#%」

萌え~に必死なミャオちゃんでした!


AA5 113

マルちゃんは、最近のお気に入りの場所、
食器洗い機の上でお昼寝中



AA5 090

お互いが起きてる時は、バトルの回数も結構
多いです!猫のバトルは、夏と冬じゃ、回数が全然
違いますねー。夏は暑いから・・・じゃあ、冬は、少しでも
体が暖まるように??でしょうかー?
いえいえ、運動不足解消を狙って・・・?

AA5 092

「アタシがのんびりしてるニョに、ニャンで、邪魔するのかしら!ほっといて欲しいわ」

そうねー、ミャオちゃん!邪魔しないで欲しいネ
昨日の意気投合はどこへやら・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん食器洗い機の中でお昼寝!!??
…あ、違った、上か。

ミャオ様は娘さんのニオイ大好きですねぇ。
お洗濯済みの物にまで反応するとは。
いったいどんな芳しいかほりが!?

バトルも愛情のうち(??)、ミャオ様付き合ってあげてチョーダイ。
娘さんの足早く治りますように~。
2009/01/19(月) 17:18:49 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんの萌え~はわかりませんねぇ(*´艸`)
よっぽどイイニオイなんでしょうね♪

↓娘さんもやっぱりお菓子作りするんですねぇ☆
お母さん譲りの美味しい仕上がりなんでしょうね(*^o^*)

ミャオちゃんの横で見ている黒いニャンコグッズが気になりました(*´艸`)
2009/01/19(月) 17:29:28 | URL | リブママ #-[ 編集]
以前テレビで、猫はお父さんの洋服の匂いが好きだって出てたけど・・・
ミャオちゃんはお嬢さんの服なのね。
お嬢さん、おやじ臭がしてるわけじゃないよね?
ちょっと心配です。
きっと芳しい香りがしてるのね。
エンヤさん同様、お菓子の甘い香りがするのかな?
2009/01/19(月) 19:52:25 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃんは、お姉ちゃんの匂いが好きなのかな?

バトルは、運動不足解消なのかにゃあ(*^_^*)

二匹とも元気が一番ですね(^^♪
2009/01/19(月) 21:49:16 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
娘さんの匂いは、魅惑の香?
クールなミャオちゃんを、あんな状態にしてしまうなんて、よほど心地いい香なんですよね。

バトルの向こうには、アツい友情がまっているんです…って、それじゃ、少年マンガか。
適度にバトルして、たまには意気投合して、けっこう、ふたりは楽しんでいたりして??
2009/01/20(火) 08:05:36 | URL | 和kazu #-[ 編集]
kaoさんへ。
冬はココが暖かいとネコは知ってるのですよー。ミャオもマルも取り合いになった事がありますからね。
娘の匂い、そんなに香りはしないのに、どうしてなんでしょうねー??!笑
娘の足の心配、有難うです。大分良くなってきましたよ。


リブママさんへ。
ミャオって、娘の匂いに良く、萌えーってするんですよー。信じられませんが!
私には、ほとんどしないのに。
 お菓子作りがすきな娘、私よりもそのうち、上手になる日がくるのでしょうね。


うたえちゃんさんへ。
ミャオは、オットの匂いも好きですが、娘二が一番反応するのかなあ?もしかしたら、オヤジ臭を、発散してたりして・・・v-12
どうしましょう、花の18歳なのに!



ひまわり父さんへ。
ミャオは、娘の匂いが好きですねー。お洗濯したものにまでも、スリスリするなんて・・・笑



和kazuさんへ。
クールなミャオ・・・実は、ご飯をねだってばかりのミャオです!って、娘の匂いには、ぞっこんですが!笑
バトルも仲が良い証拠なら本当にいいのだけど・・・。
2009/01/20(火) 21:03:56 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
