アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

意気投合?!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
 今日は早出の仕事だった為、家に帰ると、眠い事!
しばらくお昼寝してました!
私の場合、本を読もうとするとすぐにでも、眠る事が
出来ます。これって、特技というのでしょうか・・?
(だから本を読むのが、とても遅い!涙・・)

今日は娘がプレゼント用に、クッキーを焼いてました。


AA4 229

「いい匂いがするニャー!」

AA4 232

「おネーチャン、食べさせてくれるかニャー?」

プレゼント用なんだってー!多分無理だろうね、マルちゃん。
お友達にあげるみたいよ

AA5 001

「ウン、確かに匂いは良いニャ」

AA5 002

「味はどうだかニャ!?」

AA5 022

「どうせ、食べられニャイニャら、味なんかどうでもいいニャ」

AA5 024

「そうだニャー!どうでもいいニャ」

珍しく意見が合ったミャオちゃんとマルちゃんでした!
ちなみに娘が焼いたクッキーは、甘さ控えめで、
とても美味しかったです♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん親子はお菓子作りが空きなんですね~v-291いつも感心して見てます!あれって好きなだけじゃなくセンスいりますよね。
めんどくさがりの私にはとても・・・(^.^;

ミャオちゃん&マルちゃん珍しく意気投合!そのまま暫く仲良く寝たりしてくれないかな!?


2009/01/18(日) 20:52:13 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃんとミャオちゃんの食べられるクッキーを作ってもらえるように、お姉ちゃんに訴えるにゃあ!!

美味しいお菓子を作ってくれるかもにゃよ(^_-)-☆
2009/01/18(日) 22:24:55 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
チョコチップクッキーの方が
大好きです∩^ω^∩
今度作ってー☆www
2009/01/18(日) 22:25:50 | URL | 次女 #-[ 編集]
甘さ控えめのクッキー、おいしそうです。
私もめんどくさがっちゃって、つい、市販の物を購入してしまいます。
珍しく、ミャオちゃんとマルちゃんの意見が一致しましたね。
やっぱり、自分がもらえないとわかると、関心も薄れちゃうのかしら?

うちの猫が食べていた海苔入りのカリカリは、懐石シリーズ(キャラット)。
小魚とか入っているから、うちの猫のお気に入りです。
2009/01/19(月) 07:54:36 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
娘さんの足の腫れはひきましたか?
どうか大事にしてくださいね。

今日のマルちゃんとミャオちゃんは意気投合したのですね~
犬は結構甘いものが好きだったりしますが猫はほとんど興味を示しませんね。

娘さん、お菓子つくりが大好きでいいですね。
おかあさんの姿をずっと見ていたからですね!
2009/01/19(月) 12:29:03 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
くろだいこんさんへ。
上の娘は食べる方専門で、下は作るのも食べるのも好きですねー。
確かにメンドーくさいのは分かりますよー。私も作る時とそうでない時の差が激しいのです!笑
そうですよねー、仲良く並んで寝てくれたらって、心から思います。


ひまわり父さんへ。
お魚入りのクッキーだと食べそうでしょうか?笑 犬用はあっても、猫用ってありませんからねー。


次女さんへ。
コメント、有難うです。又、お邪魔に来て下さいねー。まってまーす♪


和kazuさんへ。
サクッっとしたクッキーでした!いずれは、私よりもお菓子作りが上手くなりそうな娘です。
海苔入りのカリカリは、懐石シリーズだったんですねー。知りませんでしたよ。
うちはそれを買ったことがなかったです。気に入るかなあ・・?


myuthaさんへ。
娘の足の心配、有難うです。大分腫れはひいてきたみたいですよー。
犬用のクッキーは売ってますが、ネコ用ってないですよね。甘いものよりも、お魚入りの方が好きでしょうね!
2009/01/19(月) 15:05:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
