アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

する事がニャにもニャイ!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日は少しですが、雨が降りました。
最近、雪や雨などで、車が汚い事!!
車を洗うと、すぐ雨が降ったりするのですよねー・・・
何故でしょうか? 不思議



AA4 174

マルちゃん、ダラリーンってしすぎじゃない?

AA4 172

「だってー、する事ニャイシー。オカアサンは遊んでくれニャイもんニェ」

AA4 171

「ニャにをしようか?考えてるとこニャー」


AA4 194

「オネーチャンを追い掛け回すのは、もう飽きちゃったし」

AA4 195

「お昼寝はもう終わっちゃったし、おなかもすいてニャイし・・・

AA4 196

「する事ニャイのも、疲れるニェ」

じゃあ、お掃除でもしてくれるかなあ?
砂を散らかしてるよー、マルちゃん

AA4 180

ミャオちゃんは、ミャオちゃんで、何やら落ち着きがないし・・

AA4 184

何をキョロキョロしてるのやら・・・



AA4 188

前からずっと、狙っていたマルちゃんのノビー!です。
これはちょうど、加湿器の上から降りた時の写真ですが、
普段から、片方の足を上げて、ノビーをします。
片方ずつ!
ミャオでさえ、両足でノビーをするのに、マルは片方ずつ
ずっと、撮りたかった写真がやっと撮れたのです!
今度は、横から綺麗にノビーをしてる所が撮れると
いいなあ!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうもありがとうございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、可愛いです(^_-)-☆

今日、アメカの赤ちゃんに会いました。

抱きしめたくなりましたよ!!

ひまわりブログに画像をアップしました。

よろしくです(*^_^*)
2009/01/16(金) 22:28:56 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃん、片足づつノビーするんですね!初めて見ましたよ~。なんか本格的!?

そうなのよね~ヒマっていうのも案外疲れるもんなのよね~。でも猫はいくらでも寝れるからいいな~(^.^;

2009/01/17(土) 10:12:24 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ヒマはヒマでつかれるよねー(;^_^A
でも、考えてるマルちゃんとってもカワイイです。
うーん…っとって聞こえてきそうです(#^.^#)

片方ずつ伸び伸びなんて珍しい!(゜o゜)
横からも見てみたいです((o(^-^)o))
2009/01/17(土) 13:32:46 | URL | リブママ #-[ 編集]
ひまわり父さんへ。
有難うですー。ネコカフェへは、一度行ってみたいですよー。会社の近くに出来て本当に良かったですねー。


くろだいこんさんへ。
私も片方ずつのノビーは初めて見ました。ミャオと違うので、驚いたんですよ。
人間も忙しい時は暇が羨ましいけど、暇ってのも、確かに疲れますねー。笑


りぶままさんへ。
考え中のマル、可愛いですか?
嬉しいですよ。
片方ずつのノビー、珍しいですよねー。
横からのが撮れる様に、頑張りますね。
2009/01/17(土) 20:41:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
